• ベストアンサー

株の用語集を探しています。

株を始めようと思い本を買って勉強しているのですが、専門用語が多くなかなか理解できずにいます。そこで用語集のような本、もしくは印刷して使えるようなサイトを教えて頂きたく書き込みさせて頂きました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットの用語集なら野村のがいいでしょう。 書籍であればたくさん出版されているので数冊あると網羅できると思います。

axis_2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野村證券の用語解説集を拝見しました。詳しく載っていて便利そうでした。 私の家の近くの本屋さんでは用語集は見つけることが出来なかったのでお勧めがあればネットで購入しようと考えています。