• 締切済み

粒高の打法

右シェイク裏粒一枚 前陣攻守型です。 今、粒高の打法のバリエーションを増やしたいと思っています。 現時点では、ブロック、ツッツキまではできるのですが、プッシュなどの攻撃的な打法がうまくできません。 何かコツや他の粒高の技術があったら教えて下さい。

• 卓球

みんなの回答

• tubudaka
回答No.2

横にながすうち方もあります このサイトを見てください

参考URL:
http://takkyuudouga.com/007/post-61.php
  • MJS
回答No.1

プッシュは押すように打つと入りやすいと思います カットやロビングなどもお勧めしますよ