• 締切済み

Nittaku KVTに合うラバーって?

なにかありますか?裏ソフトでお願いします。 ちなみに僕はF裏B粒の前陣攻守です。

みんなの回答

  • juggling
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

知ってると思いますがKVUは守備用ラケットなのであまり弾みませんなのでButterflyのラウンデルやブライスあたりがいいと思います

NAOBONTA
質問者

補足

すいません。KVUでなくてKVTです。 いまは売ってるかどうかわかりませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラバーで困っています

    ラバーで困っています 今中学三年でF面をテナジー05、B面をハモンドFAスピードを 使っています。そこからB面を裏ソフトに変えようと思っています 戦型は今は前陣攻守です。ときどき下がってやります 自分的にはドライブ主戦にしたいです。

  • 粒高にあう・・・

    粒高にあうラケットを教えて下さい F面はテナジー05B面はフェイントロングIIIで 前陣攻守です。

  • 卓球ラバーについて

    卓球ラバーについておききします 中学二年生シェークフォア裏バック粒の前陣攻守です カデットベスト20程度の実力です 現在フォアにラウンデルソフトバックにグラスディーテックス1.2ミリをつかっています ラケットはサナリオンSです フォアラバーの回転がもの足りなく感じてきたのでおすすめのラバーを教えてください バックはグラスディーテックスのoxに変えて問題ないでしょうか?

  • ラバーについて

    僕は今、TSPの「スピンエースカーボン」というラケットを使っています。(反転式ペン・7枚合板カーボン・打球感ミッド) 今使っているラバーは、F面はニッタクの「レナノスブライト・ソフト」、B面はミズノの「ブースターSA」を使っています。 もうそろそろラバーを変えようと思っているのですが、どんなラバーを使うか迷っています。ラバーの組み合わせとしては、「裏ソフト・表ソフト」・「裏ソフト・粒高」・「表ソフト・粒高」の3つを考えています。 裏ソフトはテンション系・粘着系など何でもいいです。表ソフトはテンション系か回転系がいいです。粒高は攻撃がしやすいものがいいです。 長文になりましたが、回答をお願いします。

  • 粒高の打法

    右シェイク裏粒一枚 前陣攻守型です。 今、粒高の打法のバリエーションを増やしたいと思っています。 現時点では、ブロック、ツッツキまではできるのですが、プッシュなどの攻撃的な打法がうまくできません。 何かコツや他の粒高の技術があったら教えて下さい。

  • 変えるか変えないか

    僕は中二の中国式ペン異質前陣攻守で フォアに粒高 バック(裏面)に裏ソフトを張っています そこで本題です。 今、僕は自分で攻めたほうが強いと思っていて、次は表ソフトにしようと思っています 大半の友達と先生は「いいんじゃない」というのですが 部活一強い人は「粒高は張ったら変えることができない」 といい変えたら損するような言い方をします 先生も賛成していますが「粒高で攻めるお前がいいんだけど」とどちでもいいけど・・・ という感じです。 僕はどうすればいいんでしょう? 長い文になってすみません

  • カットマンのラバー

    カットマンで、テナジー系のラバーは使えるとおもいますか?使えるそうならF面かB面を変えようと思います。ちなみに攻守カットです。

  • ラバーを変えたいと思います

    ラバーを変えたいと思います 僕は中2で前陣守備型です 回転とコントロールをあげたいです。 Rはストリーク Fラウンデル・ソフト BカールP-1OXです 回答をよろしくお願いします

  • 卓球 粒高 反転カット

    今カットマンでFにヤサカwsiie、Bカールp1Rです いま攻撃的なカットマンの練習をしています。 攻撃するときには裏を使い後は、粒高でフォアカット、バックカット をするカットマンにしたいんですけど、このスタイルで上達しますでしょうか? またドライブ型、速攻、前陣攻守型はやりにくいでしょうか? またこのスタイルでよければ、ラケットを回すこつなども教えてください。 リ・グンサン見たいな感じを目指しています。 返事お願いします

  • 説得するには

    僕は中国式ペン異質前陣攻守(粒高)です 今度フォアの粒高を表ソフトにします そこで本題です。 僕は今無料でとてもすごい先生に教わっています その先生はとても厳しくて「粒高ならもっと前で小さくブロックだ」 といつも注意しています 僕はその先生になんと言えば説得できるのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう