• 締切済み

悩んでます

先日質問したのですが、もう一度質問したいので回答お願いします。すみません。大学3年のオトコです。 一週間前に好きな子に告白し、今は友達と遊ぶほうが楽しくて、付き合うとか考えてないと言われました。 けど僕は本気で好きなのであきらめれません。そして僕と遊ぶのも楽しいからこれからも遊んで欲しいと言われました。 この一週間その子とちょこちょこ連絡をとりまた遊ぶことになりました。 そしてもう一度アプローチすることに決めました。 この決断は間違っているのでしょうか?それとも諦めるべきなのでしょうか?

noname#148420
noname#148420

みんなの回答

• kaine0415
回答No.3

告白はダメですが、自分の事をアピールするのは良いと思います。 彼女に優しく接して、振り向いてもらえるように努力するのは良いのではないでしょうか? ただその勢いでもう一度告白…はまだ様子を見た方が良いと思います。 あまり頻繁に告白すると彼女が友達としても付き合いたくない面倒な男と思ってしまうかもしれないので。 今は機会を伺いつつアピールする期間です。 頑張って下さい!

• norikhaki
回答No.2

今回は見送ったほうがいいでしょう。 しつこいと嫌われますよ。

• monica93
回答No.1

>今は友達と遊ぶほうが楽しくて、付き合うとか考えてない と言われているので少し間を空けた方がいいと思います。 時間を空けてまだあなたが彼女のことを好きだったらアタックすればいいと思います☆