• ベストアンサー

ジャイアンツの応援

http://www.youtube.com/watch?v=XfDEMM86iVw ↑この動画で流れている応援曲はなんという曲ですか? 高校野球でもどこかの高校で聞いたことがあるような気がします (違うかもしれませんが・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

誰の応援歌かは知りませんが、原曲は何かということですね? 坂本龍一さんなどが所属していたグループ 「YMO(Yellow Magic Orchestra)」の 「RYDEEN(ライディーン)」という曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/436467

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校野球の応援歌

    昔、高校野球の応援歌としてよく聞いたのですが 曲名あるのでしょうか? 5:00ぐらいからの曲です https://www.youtube.com/watch?v=68HG8wg9

  • 優しく応援してくれるような歌

    優しく応援してくれるような歌、曲があったら教えてください。 私の応援曲は 「1/6の夢旅人2002」樋口了一 https://www.youtube.com/watch?v=7OZErHXgnjo です。 この歌は凹んでる時に聞くと、いつも泣けてしまう曲です。 あと、これは応援したくなる気になる様なCMソング。 https://www.youtube.com/watch?v=EPDdpeygRKg どんな状況でも毎日黙々と…ありがとう。 ※お礼は夜頃になるかと思います。┏○ペコ

  • この動画の最初に流れている応援歌を教えてください。

    この動画の最初に流れている応援歌を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YOmZQZXvODI&t=567s

  • 自分への応援歌はどんな曲ですか・・・。

    タイトルのまんまですが。 皆さんの自身への" 応援歌 " はどんな曲なんでしょうか ? 辛いときや苦しい時に励ましてくれた" 応援歌 "。 そんな曲はありませんでしょうか ? もうすぐ甲子園であの感動が見れますね。 私の好きな応援歌はこれです。 DUFF 君に贈る詩 http://www.youtube.com/watch?v=e_p2V5aP0YM

  • 応援歌の名前を教えてください。

    2000年の東海大浦安の応援歌について気になったので教えてください。URLも貼り付けておきます。↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=Z3oyvLXai2E

  • 大洋ホエールズ・田代富雄選手の応援歌の原曲は?

    古い野球選手の話ですが、最近偶然聞いていたら、なんかどこかで聞いたような曲でした。でも原曲が何か思い出せません。勘違いかもしれません。もし原曲ご存知でしたら教えてください。気になります。 ちなみにこれを聞いていました。→http://www.youtube.com/watch?v=xzKZywsxL_c

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • 高校野球 応援歌

    http://www.youtube.com/watch?v=CBQK-9VFr-g&feature=related​ この映像の2人目のバッターの 応援歌のタイトルを 教えて下さい!!!

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • 音源が知りたいです。

    早急に音源が知りたいです!!! 体育祭で曲を使いたいんですけど 掛け声が入っているので、入っていない音を 使いたくて探してます!!! できるだけ早く教えて欲しいです!! 2013 北千里高校 体育祭 応援団【青龍】: http://www.youtube.com/watch?v=KTlgEo5bgUs お願いします!!!

専門家に質問してみよう