• ベストアンサー

2004年末のSMAP中居くんの体重

無謀な質問かもしれませんが、先日ナニワ金融道6(放送は2005年1月3日)を見ていて中居君の体重が気になりました。あの時の中居君の体重、または推定体重をお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2005年1月8日放送の「Some girl's SMAP」(ラジオ)で体重を量って 60kg弱、体脂肪 21.8 とか、言ってました。 当時はダイエット中だったみたいです。 2004年のドラマ「砂の器」が終わったときは 64kg あったとか。 レポしてくださっているサイトがたくさんあるので、 検索するともっと詳細がわかるかも、です。

askinsong
質問者

お礼

凄いですね…。ありがとうございます!