• ベストアンサー

「ナニワ金融道」のDVD

TVで時々放送される中居君主演の「ナニワ金融道」をもう一度見たいのですが、DVDって発売されてますか?ネットで購入する場合、どこで買えますか?ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDは未発売のようです。ビデオは5巻出ています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9615164-1152235
noname#84210
質問者

お礼

やっぱりDVDは出てないんですね・・。 ご回答ありがとうございました!!。