• 締切済み

昔見たアニメのタイトルが思い出せません

7,8年前ぐらいだったと思うんですけど。 夕方6時ぐらいのアニメで主人公は女性で彼女の部活は弓道部でした。あと彼氏らしい男性もいました。 場所は都市で彼女は何かをきっかけに変身して敵と戦ってました。 情報が少なくてすいません。 これだけでわかりますかね? わかりましたら返事をお願いします。

みんなの回答

noname#92656
noname#92656
回答No.2

いや、時期と内容からして地球少女アルジュナですよ。

tubaplayer
質問者

お礼

ありがとうございます。 3時間かけても見つからなかったのでどうしようと思っていたんですけど。 即答ありがとうございます。

• maman002
回答No.1

セーラームーンしか無いでしょ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman