• ベストアンサー

主に男性の方に質問です!元彼の真意はどこにあると思いますか?

元彼と別れて3年ほどがたちました。別れて2年半くらいまでは毎日メールや電話がきていました。内容は、会いたいや復縁したい、会わなくてもいいから連絡してくれ等等。ずっと無視していたのですが、半年前から連絡が少なくなり、なんとなく元気にしているか気になり私から連絡をとりました。最初はすぐに返信がきたのですが、何回かやりとりをするうちに、その後全く連絡がなくなりました。元彼はどういう気持ちでいるのだと思いますか?自分勝手だとは思いますが、連絡が来ないとなるとそれを必死で待ってしまう自分がいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 他に興味を持つ物が出来たのではないでしょうか? ずっと無視していたのなら、無視は続けるべきでは? お互い前に進むべきだと思います。 では。

その他の回答 (6)

• 001001
回答No.7

こんにちは。 そこまで質問者様がきになるのでしたら、 ちゃんと連絡を取ってみたら、いかがですか? このままだと中途半端で前に進めないと思います。

• sumiko333
回答No.6

楽しくやってます

回答No.5

追い掛けられたら逃げる女の典型ですね。 他に女性が出来たか、あきらめたかどちらかでしょう。 2年半も連絡してくれただけでもありがたいと思ってください。

• rikutoZ
回答No.4

僕も皆の意見に賛成です。 単純に、興味がなくなったのだと思います。 (それか、事件に何かに巻き込まれたか・・・) このことは忘れて、早く次の恋愛に目を向けましょう。

回答No.3

興味が無くなったのでは? 2年半も無視していたのでは、あまり印象も良くないでしょうし。 初め連絡がすぐ帰ってきたのは、久しぶりの知人から連絡が来たからで、 返信が来なくなったのは、連絡を繰り返すうちにそういった要素が無くな ったからじゃ無いでしょうか。

noname#91077
noname#91077
回答No.2

こんにちは <連絡が来ないとなるとそれを"必死で待ってしまう自分"がいます。  連絡してみられたら、どうでしょうか? (元彼の方の身上になにかあったのかもわからないですよ。)