• ベストアンサー

お笑いの土屋さんが痩せたのは・・・

今さらながらビリーを頑張ったからだそうです。 なので、私も昔のDVD見ながら頑張りましたが、とてもついていけません。 実は、翌日寝込みました・・・ コアリズムならついていけるのですが。 私はダンスが大好きなので、毎日やっても飽きないし、筋肉痛もないし! でも、これって体をいじめていない証拠?と思えて・・・ コアリズムでも、継続すれば痩せるのでしょうか?

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

コアリズムでも継続されれば痩せます。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 継続は金なのですね・・・ がんばります!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ビリーでもコアリズムでも、何の運動でも同じです。 要は、摂取カロリー<消費カロリーとなれば痩せます。 摂取カロリー>消費カロリーだと痩せません。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!!! おっしゃるとおりです・・・