• ベストアンサー

お笑いの土屋さんが痩せたのは・・・

今さらながらビリーを頑張ったからだそうです。 なので、私も昔のDVD見ながら頑張りましたが、とてもついていけません。 実は、翌日寝込みました・・・ コアリズムならついていけるのですが。 私はダンスが大好きなので、毎日やっても飽きないし、筋肉痛もないし! でも、これって体をいじめていない証拠?と思えて・・・ コアリズムでも、継続すれば痩せるのでしょうか?

  • ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

コアリズムでも継続されれば痩せます。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 継続は金なのですね・・・ がんばります!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ビリーでもコアリズムでも、何の運動でも同じです。 要は、摂取カロリー<消費カロリーとなれば痩せます。 摂取カロリー>消費カロリーだと痩せません。

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!!! おっしゃるとおりです・・・

関連するQ&A

  • コアリズムってきついですか?

    16歳、女です。 最近体を動かして運動してみたくなりました。 ビリーはやったことあるんですが、普段から運動してない私にはすごくきつくて、「もう無理~」って感じでした(-_-;) 「コアリズム」ってどうなんでしょうか? ダンスっぽくて楽しそうなのですが・・・ ビリーみたいに乳酸(?)がたまって続けられないくらいきつかったりしますか? 理想は少しきついけど全然続けられる程度の気持ちよさがあるもの。 他にもおすすめのエクササイズDVDがあれば教えて下さい。

  • ダイエットのための筋トレ

    痩せて、引き締まった体になりたいと思っています。お腹、お尻、太もも、二の腕にほどよく筋肉をつけて引き締めたいんですけど 女性向けで、あまりややこしくなくて(むづかしくない)道具なども必要ない筋トレ、エクササイズのおすすめのDVDや本があったら教えてください。なるべくビリーとコアリズム以外の物でおすすめを教えて欲しいです。実際にやってみた結果とかも教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • コアリズムについて、質問が2つあります。

    コアリズムはサルサなど、色々な動きがあると思いますが、タヒチアンダンスにも通ずるところはありますか? ビリーのDisk3の腹筋(特に寝て行うもの)についていけない部分がありますが、コアリズムはウエスト、特に下腹に効果がありますか?

  • コアリズムで挫折、失敗した方にお聞きします。

    コアリズムが気になっています。ここ15年近く運動らしい運動はしていません。 私は30代半ばで女性で今までずっと痩せている状態できましたが、3回の出産と年齢で下腹あたりだけがやばい感じに・・・。 以前周りの友達などはビリーに飛びつき9割が挫折しました・・・・。 原因は「ついていけない」「翌日筋肉痛で動けなかった」などで、最後までやった貴重な友人は「痩せたが筋肉がついてごつくなった気がする・・」と不満げでした。 そのせいかわかりませんが誰もコアリズムに手を出していません。 某女芸人さんも別人のようになったし、杉本彩さんがCMで「下腹に効く」と言っているのを聞くとすぐさま買いたいのですが、ビリーに敗れた友人たちのことが脳裏をよぎります・・・。 よく「腰を痛めるので腰痛の人は止めたほうがいい」というのは聞きます。幸い腰痛はないのですがやはり運動してない人間がやるには厳しいのかとも思うんですがどうなんでしょう?これで腰痛持ちになるのも嫌ですし・・・・。 そこでお聞きしたいのが「コアリズムをやってダメだった」理由です。 個人的に私が挫折しそうな一番の心配は家族にやってるところを見られないようにできるかどうか、、、。かなり恥ずかしいとは思います・・・。

  • ヒップホップアブス

    ヒップホップアブスをされてる方に質問です。 ずばり、きついですか? 翌日は笑うどころか何をするにも腹筋が痛すぎて無理、って感じでしょうか? すっかり宣伝にやられてしまって、もの凄く興味があります。 見せられるような肉体ではないとはいえ、痩せたいからという理由ではなく、 ただ単に面白そうなので、興味があります。 結果、痩せる事もでき且つダンスもちょっと覚えられるなら いいことだと思うのですが、そんなに甘くはないですか? コアリズムも凄く興味があるのですが、あれも実は相当キツイらしいですね。 当方、ビリーさんは一応続けたけど、全部出来たわけではなく、 いくら隊長が励ましてくれてもダメなときはダメ、でした。 (更にシェリーさんが隊長の後ろで一切のサボりなしでやってるのを見て、 打ちのめされてました)

  • アパートでも大丈夫なダイエットDVD

    タイトル通りです。 只今ダイエット中で週2回ジムで筋トレ、あとはビリーやコアリズムなどを実家でやってます。 たまに連れの家に泊まるのでそこにダイエットDVDを置きたいと思っています。 古くて狭いアパートなので跳んだり、跳ねたり、場所をとらないダイエットDVDを探してます。 気になってるのはカーヴィーダンスとトレーシー、モムチャンです。書店で1000円前後で買えるものがいいです。 オススメがあれば教えて下さい☆

  • コアリズムが踊れません。

    コアリズムが踊れません。 もともと運動音痴で最初の10分ぐらいはなんとか付いていけるのですが、ステップが増えたりするとリズム感もなく覚えれず、金髪の女性のダンスは難しすぎて全く付いていけないわかりません。テンションが下がって辞めてしまいました。ズンバも気になりましたが無理そうで買うのを辞めました。 自宅で出来るDVDソフトで 1・リズム感、ダンス経験なしでも、慣れれれば出来る簡単なリズム 2・体が硬いのでヨガは挫折しました。 3・すぐ筋肉が付きやすく、ガッチリした体格なので女性らしいプロポーションになれそうなエクササイズ 4・汗が一杯出て日ごろのストレス発散できそうなエクササイズでも筋肉ムキムキにはならない 1~4までの中で一個でも当てはまるような、おすすめや私と同じような方で続けられたと言うDVDがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 有酸素運動のエクササイズを教えてください

    ウエスト68、体脂肪率21%です。 痩せたいんですけど、何をすればいいんですか? 筋トレじゃなくて、有酸素運動を教えてください。 筋トレは自分でやるので、有酸素運動のエクササイズが乗ってるサイトやDVDを教えてください。 ビリーをやってたのにマンションで、近所迷惑だからやめろと言われてしまいました。 本当に痩せたいです。 食事制限はやってます。 夜ご飯を昼に変えるって言うのは調べたらリバウンドしてしまうそうです。 コアリズムは難しいです。

  • 中学生、

    中学生です。 私は今ダイエットをしているのですが、 この方法でやせられるのか分からないので、 質問させていただいきます。 朝…みかん2つ 昼…普通のお昼 ―コアリズム・ダンス←これはアーテストのDVD・ビリー― ↑を一気にやる。 夜…おかずのみ(炭水化物無し) ―2度目のコアリズム― 1日は終了します。 冬休みが終わるまでに6キロやせたいです!!! 入院をしていて、今は完治したのですが、その時は暴飲暴食になってしまい、6キロも太ってしまいました。 本当に本当に困っています!!! 教えてください!!! お願いします!!!

  • ビリー、ターボ、コアリズムの併用

    やせるためには、消費カロリー>摂取カロリー、筋肉をつける、部分痩せはできないということを、皆様の回答を読んで分かりました。 私は(女、44歳154cm53kg)ビリー、ターボジャム、コアリズムを買って(それぞれ飽きてしまって、ビリーから順次買いました)今では、その日の気分に合わせてビリーをやったり、コアをやったりターボをやったりしています。週4日くらい。でも、これでは筋肉はつかないのでしょうか? 痩せることは無理?ビリーをやって腹筋が割れたとコマーシャルに出ている人たちは嘘なのですかね。またビリーくらいの負荷ではプロテインを飲んだりしたら、余計に太ってしまいますか?どなたかこの3つの併用の効果について教えてください。