• 締切済み

昔見た野球のアニメが思い出せません

昔、クラスメイトの家で見た野球のアニメが思い出せません。 劇画の感じだったので大昔のアニメです。 ピッチャーがバッターの股間にばっかりボールをぶつけて悶絶させているシーンがありましてそこしか覚えていません。 タイトルもそれが何話なのかもわかりませんがそのシーンがどうしてももう一度見たいのです。 ピッチャーが「死んだかな~~?ww」 という台詞を言っていたような気がします。 30分以上あったような気がするのでOVAの可能性があります。 どうぞみなさんのお力を貸してください。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.1

緑山高校と違う?

mikocchi
質問者

お礼

ちょっと見てきましたがたぶんそれだと思います! 絵柄がそっくりなので・・・ そのシーンを探してみます。 回答ありがとうございました!