• 締切済み

花火大会で雨が降ったら

みなと神戸花火大会の観覧席で観覧された事のある方教えて下さい。 花火大会の観覧席を予約しました。 雨が降った場合、観覧席では傘はさされていますか? 注意書きにも「雨天の場合は傘ではなく合羽をご用意下さい。」とあり 他の観客の方に迷惑が掛かるし、危ないからだと思うのですが 実際のところは皆さん傘さされているのでしょうか? 他の花火大会でも良いので 観覧席で雨の経験のある方教えて下さい。 観覧席以外で見る場合も皆さん傘さされていますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>「雨天の場合は傘ではなく合羽をご用意下さい。」とあり 傘なんか差したら危ないというより、 後の人が見えにくくなるので顰蹙を買います。

soudan1981
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね。やはり回りの方に迷惑になるので合羽を持参しようと思います。 本当に有難うございました。