• ベストアンサー

去勢手術後、フィラリアとフロントラインは?

生後6ヶ月のトイプードル、今月24日に去勢手術をしました。(27日まで抗生剤を飲んでいました。8月3日に抜糸します。) 8月1日にフィラリアのお薬、8日にフロントライン予定なのですが、いつも通り行っても大丈夫でしょうか?術後は元気で、食欲旺盛、便も問題ありません。 よろしくお願いいたします。

noname#117640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

フィラリアはまったく問題ありません。 フロントラインは傷が完全に治るまで先送りしましょう。

質問者

お礼

ふと気になったのですが、質問してよかったです! どうもありがとうございました。