• 締切済み

カットにかかる時間

ヘアカット(散髪)ってどの位の時間で終わるものですか? 1時間くらいかかるものでしょうか. 最近は10分のところもありますが. 10分で綺麗にできるものですかね.

みんなの回答

• bousi-7
回答No.2

>女性と男性の髪ってどちらが早く切れるものですかね? ブロックなどの関係で後者だと思うんですが 女性と男性の髪どちらが早く切れるかというよりも 作るスタイルにより 時間が違ってくるのが正解です 男だろうが女だろうが 早く作れるものはできるし そうでないものはできない 男女差はまったくありませんよ 

• bousi-7
回答No.1

適当にそこそこ切るくらいなら5分でも切れます 一時間はかかりすぎですが それくらいかかるときもあります 時間の違いは・・・仕上がりの質ですかねぃ 既製品の服がいいのか オーダーメイドの服がいいのか  それとも肌が隠れてたらいいだけなのか お客さんの望む事と 技術者のこだわり が かならずしも一致しないこともあります なにがいいのかは むつかしい所です

AthlonXP
質問者

お礼

回答有難うございます。 女性と男性の髪ってどちらが早く切れるものですかね? ブロックなどの関係で後者だと思うんですが.