• 締切済み

花火大会で店を出したい。

週末に行われる花火大会でビールやお菓子を売りたいと 思っています。 駅前の激安スーパーで発泡酒を1本当り100円くらいで 購入しておいて、花火大会当日に1本200円くらいで 売ろうと思いますが、可能でしょうか。 何か事前の許可が必要なのか、教えていただけると 助かります。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://castaways.dtiblog.com/blog-entry-50.html 今年も花火会場に臨時売店を出店します。 今日、小間割りの抽選に行ってきました 上のサイトに少し情報がありますが、臨時売店は主催者がすべて取り仕切るので、主催者に申し込むことです。 その上で、抽選で小間位置が決まります。 1小間いくら、申し込み期限などをお聞きください。 但し、この手の話は数ヶ月前に決まっています。

• river1
回答No.1

花火大会における出店は、大会運営本部で仕切っています。 そちらに相談して下さい。 ご参考まで