• 締切済み

京都・大阪(梅田あたり)の教会探しています。

kum1の回答

  • kum1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

No.2の方の回答の参考URLにもありましたが、 チャペルグリーンベル(京都・北白川)をお勧めします。 私が結婚したのは、2000年なので、その当時とは、また変わっているかもしれませんが…。 思い出に残る良い式が挙げられました。両親、親戚からも好評でした。スタッフが、全体的に若く、カメラマンも女性で、和やかなムードでしたよ。 本格的な「教会」を探されているのならちょっと、イメージと違うかも知れませんが…。 あまり、参考にならなかったら、ごめんなさい。 お姉さん、素敵な結婚式をあげられると、いいですね。おめでとうございます。

noname#6968
質問者

お礼

さっそく見てきました。 ちょっとイメージが違ったみたいです。けど、いろいろ参考になりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪→京都

    京都に住んでいますが、大阪(梅田あたり)で飲む機会が 結構あります。 京都市内まで帰って来るのに0時20分位のJR快速で 帰ってますが、もっと遅い時間に京都まで帰る手段は ないでしょか?

  • 大阪・京都でササユリを見れる場所を探しています

    母から「ササユリが見たいから、見れる場所をさがしてほしい」と言われました。 大阪・京都あたりで、おすすめスポットを教えてくださいm(_ _)m 母が小さいころにはちょっと山に入ったらふつうに見られたとのこと。 日帰りで行ける範囲の大阪府内・京都府内ぐらいで、さがしています。 京都府立植物園とか、大阪市大付属植物園とかで見られるようなのですが、 ほかに穴場スポット、おすすめの場所があれば教えてほしいです。 自然に咲いているところだとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 京都市バス久我から大阪梅田までの行き方

    京都市バス久我から 大阪の梅田(阪急)の行きかたを教えてください。 もしくはJR大阪梅田まで。。こちらの方が早い?簡単でしょうか>< 行き先は阪急梅田です。 調べてもよく、わからずこまってます 料金などもあわせて教えていただけると嬉しいです。

  • 大阪梅田辺りで美味しいランチ

    大阪梅田辺りで外国人の友達とランチに行く予定です。 美味しくて、お酒も飲めて、落ち着いた雰囲気のお店はないでしょうか? 予算は一人4000円くらいまでです。あまり騒がしくないゆっくりできるお店がいいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪梅田辺りへ通勤しやすい場所

    こんにちは! 近々大阪市梅田近辺で仕事をすることになります。 これから住まいを探すのですが、皆さんでしたらどの辺りが住みやすいと思いますか?ちなみに女性で一人暮しをします。 以下は個人的な希望で、優先事項順に並べてあります。 (1)家賃が安い(4.5万~5.5万くらい) (2)梅田までの定期券交通費 月\10,000前後 (3)女性一人でも安心して生活できる地域(治安がいい) (4)京都に日帰りで無理なく行ける(電車で45分以内がベスト) この辺りの事情には全く疎くて困ってます。 どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

  • 京都の教会

    大変ローカルな話で恐縮ですが、ただいま 京都市内の普通の教会で、結婚式が出来る 所を探しているのですが、どなたか ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 教会というのは信者の方がお祈りをされる 所なので、やっぱりこんなお願いを聞いて くれるところってないでしょうか・・・ もしご存知の方はどうぞ、教えてください。 お願いします~~。

  • 京都・大阪辺りの安い宿を探しています

    こんにちわ。 今度京都と神戸で2日連続でライブがあるので 大阪か京都で泊まれるところを探しています。 1人だと料金が高くて困ってます。 新今宮あたりの安いホテルにしようかと思ったんですが治安が悪いそうなので、やめました(>w<) あまり予算がないので(出せて3500円くらい…) とりあえず泊まれたらカプセルやサウナ、漫画喫茶でも構いません。 ちなみに高校2年の女です★ 情報お願いします。

  • ハイアット京都の教会

    こんにちは、 友人の結婚式で、来週 ハイアット京都へ訪れるのですが、そこで ハイアット京都の教会は何階でしょうか? あと、荷物はどこで預けることができますか? 教会の前に預けれる場所があればよいのですが・・・ ご存知の方、伺いたいです よろしくお願いします。

  • 記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか

    記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか。 大阪なら 梅田 なんばあたり  京都なら市内が便利なんですが。

  • 京都の、教会

    京都市上京区烏丸下立売角に、ある、京都教区の、聖アグネス教会礼拝堂の場所、一番安い、行き方、誰か、なるべく、早く教えて下さい。地図検索を、したのですが、わかりません!!!明日、大切な傍聴が、あるのです。お願いします。今、大切なことに、お金が、いるので、お礼は、できませんが、、、、ごめんなさい。

専門家に質問してみよう