• 締切済み

京都・大阪(梅田あたり)の教会探しています。

kum1の回答

• kum1
回答No.3

No.2の方の回答の参考URLにもありましたが、 チャペルグリーンベル(京都・北白川)をお勧めします。 私が結婚したのは、2000年なので、その当時とは、また変わっているかもしれませんが…。 思い出に残る良い式が挙げられました。両親、親戚からも好評でした。スタッフが、全体的に若く、カメラマンも女性で、和やかなムードでしたよ。 本格的な「教会」を探されているのならちょっと、イメージと違うかも知れませんが…。 あまり、参考にならなかったら、ごめんなさい。 お姉さん、素敵な結婚式をあげられると、いいですね。おめでとうございます。

noname#6968
質問者

お礼

さっそく見てきました。 ちょっとイメージが違ったみたいです。けど、いろいろ参考になりました。ありがとうございました!!