• 締切済み

ハイアット京都の教会

こんにちは、 友人の結婚式で、来週 ハイアット京都へ訪れるのですが、そこで ハイアット京都の教会は何階でしょうか? あと、荷物はどこで預けることができますか? 教会の前に預けれる場所があればよいのですが・・・ ご存知の方、伺いたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ハイアット リージェンシー 京都ですよね クロークがあると思います (会議とかセレモニーとかを行えるホテルですから) 階はわからないのですが、フロントで聞いてみてください http://www.hyattregencykyoto.com/ 大きな荷物は京都駅においておく(コインロッカー)という手もあると思います