• ベストアンサー

記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか

記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか。 大阪なら 梅田 なんばあたり  京都なら市内が便利なんですが。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

こちらのコインショップ(貨幣商)に問い合わせてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.jnda.or.jp/index_jp.html

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.2

買い取りの場合、古銭を販売している店ということになりますが、基本的に記念硬貨といっても明治~昭和初期の金貨や銀貨でもない限り買い取りを断られるか 買い取ってくれても額面通りですから銀行で普通のお金に両替したもらった方が早いです。