• 締切済み

元カレが忘れられません。

707707の回答

• 707707
回答No.1

これはもう、好きでい続けるしかないと思います。 本当に辛い事です。身も心もボロボロになるかもしれません。 言い方悪いですが、落ちる所まで落ちれば、ある時、気持ちの切り替えができるものです。突然、良い出会いがあったりするものです。 けど、一方通行のメールは良くないと思います。 本当に相手を好きで相手に対して思いやりがあれば、相手の気持ちを考えられるはず。 恋愛は自分の気持ちだけでは成り立たないものです。 彼にアピールしたいという事であれば、大会で良い成績出して! それが質問者様の為にもなる、一番のアピール方法だと思いますよ。 まだ若いんだし、可能性は無限☆

pikka_chu
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました!!! 実はこの間の大会、私たちの学校は金賞で 彼の大学は銀賞でした。 彼は泣いていました。 そんな彼を見て私も胸があつくなりました。 だけど私が自分が頑張ってる所を 見てほしいって思うんです。 こんなに頑張ってるんだなあ…って。 何か認めてほしいっていう気持ちに近いのかもしれません。 でも身も心もぼろぼろになっても 彼のことはずっと忘れられないと思うのです。 現に高校1年のときから 片時も頭の中を離れなかったから。 思い続けます!!!