一目惚れしてしまいました…

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が他校の男子に一目惚れしてしまいました。しかし、その男子には彼女がいるため会うことができません。どうすればいいか悩んでいます。
  • 部活の県大会で他校の男子に一目惚れした中学生の女子です。しかし、その男子には彼女がいることが分かりました。遠く離れているため会えませんし、部活の活動も終わってしまいました。
  • 中学生の女子が部活の県大会で出会った他校の男子に一目惚れしました。しかし、その男子には既に彼女がいることを知りました。会うことができない状況で、どうするべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

一目惚れしてしまいました…

はじめて質問をします。中学生の女子です。文章力ないですが、すみません;; この間、部活の県大会がありました。その時に、他校の男の子に一目惚れしてしまったんです。 その人には彼女がいると聞きました。その男の子は、私の事は知らないし、私の住んでいるところから結構遠くに住んでいるので、会えません。 名前もその人が行っている学校も知っているのですが、わざわざ家を探して会いに行くのもなんか変です。 私の部活は練習試合や合同練習はしないし、もう大会もないので会えません。 同じ高校になれば幸いですが…。 こういう経験がある方いらっしゃいませんか。 そういう時どうしますか?? かなり答えにくい質問ですがすいません…。

noname#91709
noname#91709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.3

私も中学生です! 私はヒトメボレなんてそんな経験をしたことがないので羨ましいです。 他の回答者さんは彼女さんの気持ちも。。。。 あきらめたほうが。。。。。 と書いてありましたが それじゃぁ質問者さんの気持ちは考えてないじゃぁないですか! たしかに奪われたら彼女さんは傷つくとおもいます。 でもスキなのはしょうがないことじゃないですか? 行動に移して後悔か、行動せずに後悔かと#1のna-san33さんは言いましたが、そりゃあ行動に移して後悔のほうがいいじゃないですか! もしかしたら傷つくことになるかもしれない。でも行動しないよりスッキリします!言いきれます!実際私がそうでした。 失恋して、悲しかったけど行動してよかった☆と思います! 質問者さんも、何とかして高校の行き先を知るなど。。。 私はたとえ報われなかったとしてもがんばってみてほしいです! 行動しないと絶対に後悔します。ホントに。 応援してます。がんばってください(*^0^*)/

noname#91709
質問者

お礼

めっちゃ勇気出ます!!! ホント行動したいのですがっ;; どこの高校に行くか分かんないです…泣 どうやったらわかるだろう…?? 回答ありがとうございました。 ホントに元気出ました!! 頑張ってみます☆

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

そういうのは、止めといたほうが正解です。相手は迷惑ですよ。。。相手にとっては部活の交流はあくまでも部活ですからね。 相手は面倒だと思いますよ。望んではいけないときもあることを知るべきでしょうね。。 **

noname#91709
質問者

お礼

やっぱそうですかね…。 …というより交流すらしてませんよ 涙 回答ありがとうございました!!!

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.1

同じような経験があるわけではないですが、 あなたのためを思って一言だけ。 どう行動をしても後悔はすると思います。 行動に移して後悔か、行動せずに後悔か。 ただ、彼には彼女がいるという事実を忘れないでください。 もし逆の立場だったらどうでしょうか?

noname#91709
質問者

お礼

逆の立場になって考えてみました。 複雑な気分になります…。 相手の立場を考えることも大切ですよね。 回答ありがとうございました。 参考になりました!!!

関連するQ&A

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 最近暇になって、隣の県に一人旅に行ってきたんですけど、 そこで高校生がテニスの大会をやっていたので、自分も テニスをやっているし、見てみるかと思い見ていました。 そこで、一目惚れしてしまいました。その人は、自分よりも 2歳年上の高2です。この時に声を掛ければよかったのですが、 周りには大勢人がいたので、声を掛けられませんでした。 諦めようと思っても、頭から離れずどうすればいいかわかりません。 できれば、また見に行きたいのですが、中々機会がなさそうです。 いったいどうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 一目惚れ

    女子高生です。 隣のクラスの男の子に一目惚れしてしまいました// でも、まだしゃべったこともないし 接点も全くないです。 こういうとき、あなたならどうしますか?

  • 一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。)

    一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。) この一目惚れ諦めたほうがいいのでしょうか? インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?

  • 一目惚れしました!

    私立の高一の男です。 朝、通学で乗る駅が同じの他校の人に一目惚れしました! で、話したいんですが恥ずかしくて話しかけられません! どうすれば関係を持つ事が出来ますか?

  • 一目惚れしてしまいました・・・

    高3の男です。 私は1つ下の女の子に一目惚れしてしまいました。 私が通っている高校では、関東大会壮行会という行事がありまして、そこでチアリーディング部として踊っている女子生徒に惚れてしまいました。 私はその子とは話したことはありません。 何回か校舎ですれ違うくらいです。 名前も知りません。 分かっているのは、高2でチア部ということだけです。 その壮行会の日以来、練習しているときやすれ違う時はいつも見てしまいます。 私はその子と付き合いたいです。 その子とどのように近づくべきでしょうか?

  • 一目惚れしてしまいました

    高校生女子です。 7ヶ月くらい前に隣のクラスの男の子に一目惚れしてしまいました。 クラス違うし、授業はひとつも被ってないし、接点が全くないんです… とりあえず相手の時間割に合わせて出来るだけすれ違ったりできるようにしたり、休み時間に隣のクラスに通ったりしてるんですけど、 私はその人のことを見てるだけだし、多分相手は私のことを知らないので、 これってただのストーカー?って最近思うようになりました… 友達に相談したら「一目惚れなんてよくないし、いきなり話しかけるのも不自然だからやめたほうがいい。今まで接点ないんだから可能性はゼロに近いんじゃない?」と言われてしまいました。 もう諦めるしかないのでしょうか… 何かアドバイスお願いします!

  • 中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます><

    中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます>< インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも諦めるつもりはありません! 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、高校に入ってからは入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 その人がどこの高校に入っているのかわかれば、文化祭などを見に行って、 会うことができるのですが。 声を掛ける覚悟はあります! どうにかしてきっかけ、高校を知ることは、できないのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • あなたは一目ぼれをしたことがありますか?

    あなたは一目ぼれをしたことがありますか? 一目ぼれの経験がある人がどれ位いるか気になったので質問します。 あなたは一目ぼれをした事がありますか? もしよろしければ一目ぼれをした年齢も教えて頂けると嬉しいです。 心理学を学ぶ上で必要になりましたので……。 よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れしました。どうしましょう??

    一目惚れしました。どうしましょう?? 会社のボウリング大会で一緒のチームなった人に一目惚れしてしまいました。 連絡先を聞いて、その日にメールをしました。 翌日に電話をする約束をしたのですが・・・ 翌日、メールがあり「彼氏が心配するので・・・仕事での話ならお話しましょう」と言われました。 その時に5年付き合っている彼氏がいることを知りました(結婚をするかもらしいです。予定はなし・・・・) でも今の気持ちを伝えたいと思うんですが・・・ 可能性はゼロですよね??