• 締切済み

焼肉プレート

先日、知り合いの家で焼肉パーティを行いました。 その際に、使用していていた焼肉プレートが カセットコンロの上に乗せるタイプで、 プレート自体は普通ですが、水を入れる受け皿の 真ん中に焼き石(小石多数)みたいな物がセットされてる タイプでした。煙もあまりでないし、お肉の 焼き色が絶妙でした。 ネットで調べていますが中々ヒットしません。 どなたかお助けを。

みんなの回答

• ken4rou
回答No.2

私も最初溶岩プレートでは?とは思ったのですが… マーブルセラコールでしょうか? 検索してみてください。

hawaiianxx
質問者

お礼

返信が送れて申し訳ございません。 このタイプです! 値段が少々はるようですが・・ ご回答ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

>真ん中に焼き石(小石多数)みたいな物がセットされてる 溶岩プレートですかね。 円形タイプ http://item.rakuten.co.jp/e-dream-stone/c/0000000226/ 長方形タイプ http://www.abs-client.net/youganyaki/contents/plate.html

hawaiianxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このタイプではなく、水を入れる受け皿の 中心に小石が敷き詰められているタイプです。