• ベストアンサー

新潟でライターの買える店教えてください!

プレゼント用にZippoを探しています。 新潟市内でZippoの買える店はありますか? 通販で買うしかないのでしょうか? 自分が煙草を吸わないためまったく分かりません。 オススメの店など教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは サントノーレにないでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/santnore/649496/

blacktea22
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 最終的にロフトで購入しました。 種類も多く、店員さんも色々教えてくれて とっても助かりました。

その他の回答 (1)

noname#157743
noname#157743
回答No.1

「ジッポー 新潟」で検索すると、取扱のあるお店の名前や住所がいくつかヒットしますよ。

blacktea22
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 最終的に、ロフトで購入しました。 店員さんの感じもよく、ラッピングも丁寧にしてくださいました。