• 締切済み

お店でのプリントアウトのトラブル

amanda97の回答

• amanda97
回答No.1

トラブルの種類によります どんなトラブルだったんですか?

farao-kun
質問者

補足

ありがとうございます。返事が遅くなりすみませんでした。出来上がった写真は顔半分写ってなかったり、ほとんど写ってなかったり、1枚の写真に2コマ入ってるような物です。こういうのはトラブルにならないんでしょうか。定員には「ありのままにしました」と言われましたが誠実さが欠けていると思っています