• 締切済み

超緊急!!!

半導体関係の翻訳をしています。以下はどう訳すのでしょうか???「払い出す」もよく分かりません。 1)レイアウトした結果として払い出されるゲートを入力 2)レイアウトした結果として払い出される配線負荷情報を入力 また、半導体関係で「合成」というとどの単語を使えばよろしいのでしょうか。 助けてください!!!!

• cable
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• naomi2002
回答No.1

全く畑違いの者なのですが、回答がつかないようなので、気になってました。 e-Wordsという便利なサイトがあります。 各分野ごとに、一応和英辞典のような形式になっていて、半導体という項目もあります。 この中に、お探しの言葉は見つからないでしょうか? 私は化学系なので、「合成」と聞いたら、synthesisくらいした思いつかないのですが、多分違いますよね。

参考URL:
http://e-words.jp
cable
質問者

お礼

もう諦めていたところでした。とても便利なサイトのご紹介ありがとうございました。探していた語はありませんでしたが、他の機会に役立ちそうです。