• ベストアンサー

絶食

pocket0の回答

• ベストアンサー
  • pocket0
回答No.1

こんにちは。水分だけでも一ヶ月以上は生存できるようですが 水分も取らない状態だとせいぜい十日間ぐらいだと聞いたことが あります。健康状態にもよりますが しかしこれは体力やそのひとの脂肪率とかで違うそうです。 ただ、意見させてもらえるなら絶食による体の欲求がさらに ストレスを増大させて問題の解決にはならないと思います。 大変なストレスをお抱えとお察しいたしますが さらに辛い思いをされないように少しでも なにか口に入れて頂けませんか? 僕もここのサイトでたくさんのひとにアドバイスもらえて 助けられたこともあります。 勝手なことを言うつもりはないですけど なにかいい方法があるかも知れませんよ。