• ベストアンサー

イタリア語わかる方教えてください

昨日のF1 ハンガリーGPの中継で 予選で負傷したふフェラーリのフェリペ・マッサを 激励する意味で、フェラーリのクルーが ピットボードに 「FORZA FELIPE SIAMO CON TE」 と書いていました。 FORZA FELIPEはがんばれフェリペでわかりますが、 後半のSIAMO CON TE の意味を教えてくださいm(_ _)m

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

俺たちは君と一緒だぜ(我々は君と共にある。君と一体となって応援しているよ)というような意味でしょう。

kanten
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 感動的ですね!