• 締切済み

輸出について

日本からスペインに生地を送るのですが 先方から、VAT NumberとTariff Codeを書類に記入してほしいと言われました VAT Number Tariff Code とは、何のナンバーなのでしょうか? こちらで調べることは可能ですか? 全く知識がないので、困っております。。。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

VAT番号 関税コード となります。

参考URL:
http://www.japanvat.com/jsite/jfaq.html