• 締切済み

eBayで要求されるVAT numberについて

eBayでアフィリエイト登録をしようと思ったら、VAT numberというものを必須で要求されました。日本在住だとアフィリエイトに参加できないのでしょうか?

みんなの回答

noname#122808
noname#122808
回答No.1

VATとはValue Added Taxという税金のことです。日本在住であれば、何も入力する必要はありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/VAT
appius
質問者

補足

日本在住ですのでVATという税金のNoなどもちろん持ってはいないのですが、アフィリエイトIDの登録画面では必須で要求されています。入力せずにsubmitをしてもエラーになるので進めません。 外国人はこうすればいいとか、こう回避できるという情報があればご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。