• ベストアンサー

FirefoxのIDやパスワードのエクスポートについて

FirefoxのIDやパスワードのエクスポートについて Firefoxのブラウザを使用しているのですが、USBで自分の環境を持ち運べるようにFirefoxPortableを使用しています。 HTMLのエクスポートでブックマークはコピーできたのですがID・パスワードなどクッキーを保存するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IDやパスは、Password Exporterがありますから、これでバックアップとインポートが可能です。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2848 Cookieは、FEBEでも使ったらいかがかなと思います。 http://sourceforge.jp/magazine/09/04/05/1435218 こちらにもPassのバックアップ項目があったかと思います。

その他の回答 (2)

• neddoheny
回答No.3

>FirefoxPortableを使用しています。 考え方のひとつとしては、 Portable版の場合は、Portable版のフォルダをそのまま丸ごとどこかに保存しておく方法もあるよ、という提案もしておきたいですね。 それがPortable版ユーザーの最大の強みでもあったりします。 それが果たして幾人に理解いただけるかというとけっこう微妙なのかも。。ですが。 私の場合は、 基本的に丸ごとバックアップ保存です。

• Lawliet49
回答No.2

私はFEBEというアドオンでバックアップしています。結構便利ですよ。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2109