• 締切済み

SleipnirからFireFoxへのお気に入りのエクスポート

Sleipnir(スレイプニール)V2.49を使用していますが、FireFoxにブラウザを乗り換えたいのですが、Sleipnir(スレイプニール)のお気に入りを FireFoxにエクスポートしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? FireFoxからSleipnirはブックマークを移せるようなメニューがありますが、反対はできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

SleipnirからFireFoxへは直接は無理ですね。 IEを経由するようになります。 Sleipnirのお気に入りをIEへエクスポート、 FireFoxでIEのお気に入りをインポートです。

takkun7
質問者

お礼

直接、SleipnirからFireFoxはできないのですね! IE経由でインポートできました。 ありがとうございました