neddohenyのプロフィール

@neddoheny neddoheny
ありがとう数1,507
質問数46
回答数2,282
ベストアンサー数
921
ベストアンサー率
60%
お礼率
77%

ヒントや、解決の糸口になれば幸いですが。 あとはそれを元にググれば簡単にわかるようなことなら、 基本的に補足やお礼などからの再質問、追加質問にはお答えしないようにしてます。 ご了承ください。

  • 登録日2007/05/16
  • Firefoxのロケーションバーに検索アドオン

    Firefoxのロケーションバーは単語を入力することでウェブ検索に飛びますが URLだった場合検索ではなく直接そのサイトに飛んでしまいます URLで検索してどのようなサイトなのかなど調べる際手間です てっとり早く文法に関わらず絶対ウェブ検索したいときロケーションバーに 検索ボタンがあれば便利なのですが 調べてみてもアドオンを見つけることができませんでした そのようなアドオンをご存知な方いらっしゃいませんか?

  • Firefoxを23.0.1にしたらタブ幅が、、、

    これまでアドインのStylishを使ってタブ幅を75に統一していました。 /* タブの高さ、幅、文字サイズの調整 */ .tabbrowser-tabs tab{ height : 23px ! important; width : 75px ! important; font-size : 12px ! important; } 以上が使っていた設定です。 しかしFirefoxを23.0.1にアップデートしたところタブの幅が大きくなっていました。 いろいろ試したのですがタブのwidthを100px以上にすると変化が見えるのですが、100px以下だと100pxのまま変化しないことが分かりました。 100px以下を設定しても意味がなくなっているようなのですが、どこかに制限をかけている設定があるのでしょうか。 about:configも試してみたのですが解りませんでした。 この状態を解決する方法をご存じの方、教えてください。 何卒よろしくお願い致します。  ※Stylish以外の方法の場合、タブの幅、高さ、フォントサイズを決めることが出来る方法でお願いします。 TabMixPlusは一時使っていましたが、タブ幅しか調整できなかったので、今の方法にしました。

  • Operaの起動時動作について

    Operaを起動する時、複数タブを同時に開きたい為、「保存したセッションを開く」に設定してます。 しかしこれで確かに複数タブが開くのですが、Webページの内容が古いままです。 1ページずつ手動で更新する手間がかかります。 これを起動時最新のWebページ情報で開く方法はないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • FireFoxの右クリックの表示について

    ブラウザソフトにFireFoxを利用しています、ここ最近になってからだと思うのですが、右クリック時の反応がおかしく、ちゃんと表示されることもあれば透明な枠で表示されない事もあります。 会社で使っているPCでも家のPCでも同じ症状が起きている為、ソフト側の不都合だと思うのですが、何が原因か分かりません。 改善方法をご存知の方はお教えください。

  • firefoxのタブファビコンを消した時の点線表示

    firefoxのタブにファビコンがあると思いますが、高速化するためにファビコンを非表示にしました。 すると、その代わりに四角い点線枠が出てきました。(下図) この点線枠がなければタブの文章がもっと表示されてわかりやすくなると思うのですが、この点線枠を非表示にする方法がわかりません。 アドオンを入れると重くなるので、アドオンはgoogle translator for firefoxしか入れていません。 ほかの設定はすべてuserChrome.cssとuserContent.cssによって行っているので、できればスタイルシートでなんとかしたいです。 ちなみに、読み込み中のアイコン(ぐるぐるしてるやつ)は以下のような記述をuserChrome.cssに書いたことで非表示にできました。 .tab-throbber { display: none !important; } たくさん調べましたがわからなかったので、皆さんのお知恵を拝借したいです。 わかる方回答よろしくお願いいたします。