• ベストアンサー

Cookie クッキー の保存、エクスポート  firefox

お世話になります パスワードなどをとっておいたり、他のパソコンにも移植したり したいのですが ブラウザfirefoxでのCookie(クッキー)の 保存(エクスポート、インポート)は可能でしょうか? どのようにやるとよいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

%Appdata%\Mozilla\Firefox\Profiles\<でたらめな文字列>.default\cookies.txt をバックアップするといいかもしれない

jonny37
質問者

お礼

なるほど やってみます ありがとうございました #2さんもありがとうございました ダウンロードしたのですが .exeをいくつかクリックしましたけど 展開しないので断念しました ちょっと英語だと分かりづらかったです すみません それでは みなさんありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

拡張機能のFirefox Extension Backup Extension(FEBE)を導入すると、Cookieはもちろん、色々なデータがバックアップでき、なおかつ、拡張機能やブックマーク、設定データなどを、様々なプロファイルデータをバックアップして、個別に復元できます。 試してみてください。 なお、プロファイルデータは、#1さんがお示しの場所にあります。 隠しフォルダをフォルダオプションの設定で見えるようにして、辿って行ってみてください。 (FEBE) http://customsoftwareconsult.com/extensions/febe/febe.html

jonny37
質問者

お礼

ありがとうございました ダウンロードしたのですが .exeをいくつかクリックしましたけど 展開しないので断念しました ちょっと英語だと分かりづらかったです すみません #1さんの方法で対応してみます ありがとうございました