• 締切済み

明かり。がヒントの隠しリンク

戦国BASARA隠し部屋のリンクが見たいんですけど、隠しリンクでどぉ~してもわかりません!ヒントは明かり。です! 分かる人ぜひぜひ教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

検索しても多すぎてわからない。

ahoyaroua
質問者

補足

そのまんま隠し部屋ってかかれてます! いろいろとすみません;;

回答No.1

ヒントだけ書かれても、そのサイトがどういう風な作られ方をしてるか判らないしなぁ。公式サイトなの? source解析は?

ahoyaroua
質問者

補足

戦国BASARA隠し部屋で検索すれば隠し部屋というサイトがあります。そこを見てください。 答えてくれてありがとうございます♪♪