• ベストアンサー

パチンコ&スロットで貯金

長い目で考えたとき、 パチンコやスロットの儲けで貯金することは可能でしょうか? それとも貰ったこづかいや給料で地道に貯めるほうが確実ですか?

noname#137077
noname#137077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

所詮、人間の作ったプログラム、バグもあれば抜け道もあります。 合法に拘らなければ勝ち続けることも可能です。 パチンコは客が負けるようにできているから店の経営が成り立つ。は正論ですが、それはあくまで一般客と店との表向きの話。 現実にはプロがいます。 (私の知り合いにもいるくらいです。) 絶対に店が勝つようにできているのなら店内に一般客には不可解な『禁止事項』を貼り出す必要はありません。 ただ、プロになるのはお勧めしません。 個人でやるとなると警察や非合法組織を敵に回すことになります。 (たまにニュースで「ゴト師逮捕」とかあるのが警察でニュースにならないのが後者です。) 組織に入るとすればそれは一般社会からは確実にはみ出すことになるでしょう。 あくまで趣味として負け分は楽しんだ時間への対価。 勝ち分は、たまたまツキがあって楽しんだ上に儲けたくらいに考えていればいいでしょう。 「東京タワー」、「キングダム」、「春一番」に代表される素人にも流れてくる攻略法は何年かに一度くらいの周期でありますが続くことはありません。 最低限、自分の打つ機種のセグくらいは研究しておけば僅かに勝率は上がりますが確実かと問われれば私はNOです。 貯金目的にギャンブルはプロでなければ無理。 貯金には地道が一番でしょう。 パチンコは遊戯場でやるもの。 TDL、TDSで儲ける人がいないのと同様に楽しめればいいと思って私は通ってます。 ただ、稀に圧倒的不利な兼業プロ(17時からプロ)で稼いでいる方も存在することがありますが、こういう方は私のような凡人から見ると天才です。

noname#137077
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

無論、後者です。 (パチンコ業界より)

  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.2

パチンコやスロットの儲けで貯金することは可能でしょうか? 可能だと思いますし自分はしています。 ただし技術、資金、意志の強さ、行動力が必要です。 それとも貰ったこづかいや給料で地道に貯めるほうが確実ですか? 上記の点が全てクリアできなければ地道に貯めた方が良いと思います。

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.1

この2つなら地道に貯めた方が増えます。 理由は 1 パチンコ、スロットは客が負けるようにできています。 2 たまに勝つことがあります。 この時、引き際が肝心でその利益を貯めることができればいいのですが、 ギャンブル依存症の人は、今日はついているぞ!このまま更に増やそう! と思うので1になります。 ジャンケンで、2回、3回、4回程度なら連続で勝つことがあります。 パチンコ類でも隷属して勝つことがあります。 この時の快感が忘れられず、結果的に損をしているのに、自分は才能がある。 いつか負けを取り戻せる。などと思ってしまうのです。   

関連するQ&A

  • パチンコとスロットの勝ちやすさ

    自分は、スロットよりパチンコのほうが圧倒的に勝ちやすいと思うんですが皆さんはどう思われますか? スロットは、等価交換の店が多く設定も1、2が主流かと思います。 それに対してパチンコは3円交換や2.5円交換が多く短時間で打つお客さんが多ければ多いほど儲けられる事から釘はボーダー程度かそれより少し下が多く、ボーダー以上の台もそこそこありますよね? 確かに、設定を完璧に読める技量があればスロットの方が確実かも知れませんが 日本全国のトータルで考えればスロットよりパチンコのほうが店側の儲けは少ないと思いませんか? スロットでトータルプラスの人は少ないが パチンコでトータルプラスの人は多い気がします。 間違っていますでしょうか?

  • パチンコ・スロットにはまりそうで怖いです・・・

    自分は20代後半の独身男です。 自分には小学校からの親友が10人ほどいます。 基本、週末はこのメンツで集まり酒を飲んでバカ騒ぎをしています。 悩みとゆうか・・自分を除いて他9名の全員がパチンコ・スロットをしています。 みんな週3~4日は必ず行くみたいです。 自分はギャンブルが嫌いなので、誘われても断固拒否していました!! ちなみに自分を含め友達みんなも真面目に仕事はしています。 ズバリ!パチンコ・スロットはそんなに儲かるのでしょうか?? 最近、勝って儲けた友人がやたらに奢ってくれます! 焼肉・キャバクラ・ヘルスなど、全部奢ってくれた友人もいました!! みんなの会話を聞いてると・・ 『今日は5万円勝ったぜ!』 『先週5万負けたけど、今日は10万勝ったから取り返したぜ』 『俺は今日の儲けは3万円だけだな』 などなど、自分にとっては次元が違う話で凄すぎます!!! もちろん負ける日もあるみたいですが、基本はプラスで儲けてるみたいです。 ここ最近、自分もパチンコ・スロットやろうかなと思うようになりました・・・。 でも自分はハマると、とことん溺れる性格なので正直怖いです・・。 冗談半分でやってみたネトゲにはまり、かれこれ3年は毎日やっています・・。 パチンコ・スロットはそんなに簡単に儲けることが出来るのでしょうか? でもやはり絶対にやらない方がいいでしょうか? 是非、どんな意見でも結構ですのでアドバイスをお願いします!!!

  • パチンコ スロット

    パチンコとスロットってどっちのほうがテクニックがいりますか?スロットは何だか覚えることがたくさんあるみたいで自分はパチンコをやってみやうかなぁと思ってます「初心者です」

  • パチンコとスロット、どちらが好きですか?

    パチンコとスロット、どちらが好きですか? 1.パチンコ 2.スロット 3.両方好き 4.両方嫌い 5.その他

  • パチンコの機器

    1年間でパチンコとスロットの台は、何台売れているの?その(パチンコメーカーの)儲けは、パチンコ店の儲けより上???

  • パチンコ、スロットってどうやってするんですか?

    パチ屋に入ったことがなくて、一度ああいうのしてみたいとは思ってるんですが、なんとなくシステムがわからないので、行きにくい感じです。 パチンコやスロットっていうのは、どうやってやるんですか? 一回3000円ぐらいで、どれぐらいもつもんなんでしょうか? あと、VIP入り口みたいなんたまに見ますけど、あれってどういう意味ですか? とにかく、パチンコ・スロットに関して、やり方やノウハウなど、なんでも情報教えて下さい。少し丁寧すぎるぐらいの方が、僕にはちょうどいいです。

  • スロットとパチンコ。

    スロットとパチンコどっちが儲かるのですか? ちなみに私はパチンコ派です。 (スロットは友達の家でたまに打たしてもらっているのですが リズム感が無いからか目押しができません。)

  • パチンコスロット

    パチンコとスロットの抽選の違いってなんでしょうか。確率のことはまずいいとして、最近のパチンコやスロットはろくな抽選なんてしてないんじゃないかと思います。 だってオカシイですよね。商店街の福引は確実に当たりが入っていると想定されるため、インチキとは言い難いですが、パチンコってどんな抽選してるんでしょうか。パチンコの抽選は確率と無関係?なのでしょうか。

  • スロットをやめれる方法を教えてください。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 借金をしてまでやるほどではないのですが、つい行ってしまい、財布の中身を使い果たし、『俺は何をやってるんだ』と、自己嫌悪のです。 また、給料日直後に遊び分の金を全て使ってしまい、1ヶ月間極貧生活を送る暮らしがここ数ヶ月続いております。 このまま行くと、貯金も出来ず、日々ギリギリの暮らしで今後も生きていくことが目に見えています。 それだけは嫌なのです!! ギャンブルはパチンコ・スロットしかやりません。 これさえ、やめられればいいのです。 皆さんの体験談等々なんでも結構ですのでぜひお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいで

    パチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいですか? 一年間の投資はどのぐらいですか? 投資と収入は1日でも良いですし一ヶ月でも良いです。 今の時代やっぱり厳しいですか?