• ベストアンサー

パチンコとスロット、どちらが好きですか?

パチンコとスロット、どちらが好きですか? 1.パチンコ 2.スロット 3.両方好き 4.両方嫌い 5.その他

noname#62755
noname#62755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.3

今はやめていますが、スロットです。パチンコは、ただ、ハンドルを持っているだけで、リーチがかかるのを待ち、ヒットすると玉が出るだけです。 今のスロットはおもしろくありませんが、パチンコよりましです。 昔はリプレイはずし、リーチ目がきても777をあわせず、自分でリーチ目をさがすし。大体ストップした時点で、見かけないような絵柄がでた時、これは当たりだろうと判断できたのです。今のは、素人でも遊べるようになっていて 興味半減ですが、パチンコより面白い。コイン3枚いれ,レバーをたたくたびに,回転中に,当たりの可能性があります。

noname#62755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。スロットは奥が深いのですね。

その他の回答 (3)

  • toro02186
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.4

スロット。

noname#62755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.2

(1)パチンコが好き 週に3~4回、数時間遊びます。 スロットはしたことありません。

noname#62755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなりパチンコをやっているのですね。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

4.両方嫌い  儲からないから

noname#62755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにやらないのが一番かもしれませんね。

関連するQ&A

  • パチンコ・スロットにはまりそうで怖いです・・・

    自分は20代後半の独身男です。 自分には小学校からの親友が10人ほどいます。 基本、週末はこのメンツで集まり酒を飲んでバカ騒ぎをしています。 悩みとゆうか・・自分を除いて他9名の全員がパチンコ・スロットをしています。 みんな週3~4日は必ず行くみたいです。 自分はギャンブルが嫌いなので、誘われても断固拒否していました!! ちなみに自分を含め友達みんなも真面目に仕事はしています。 ズバリ!パチンコ・スロットはそんなに儲かるのでしょうか?? 最近、勝って儲けた友人がやたらに奢ってくれます! 焼肉・キャバクラ・ヘルスなど、全部奢ってくれた友人もいました!! みんなの会話を聞いてると・・ 『今日は5万円勝ったぜ!』 『先週5万負けたけど、今日は10万勝ったから取り返したぜ』 『俺は今日の儲けは3万円だけだな』 などなど、自分にとっては次元が違う話で凄すぎます!!! もちろん負ける日もあるみたいですが、基本はプラスで儲けてるみたいです。 ここ最近、自分もパチンコ・スロットやろうかなと思うようになりました・・・。 でも自分はハマると、とことん溺れる性格なので正直怖いです・・。 冗談半分でやってみたネトゲにはまり、かれこれ3年は毎日やっています・・。 パチンコ・スロットはそんなに簡単に儲けることが出来るのでしょうか? でもやはり絶対にやらない方がいいでしょうか? 是非、どんな意見でも結構ですのでアドバイスをお願いします!!!

  • パチンコ スロット

    パチンコとスロットってどっちのほうがテクニックがいりますか?スロットは何だか覚えることがたくさんあるみたいで自分はパチンコをやってみやうかなぁと思ってます「初心者です」

  • スロットとパチンコ。

    スロットとパチンコどっちが儲かるのですか? ちなみに私はパチンコ派です。 (スロットは友達の家でたまに打たしてもらっているのですが リズム感が無いからか目押しができません。)

  • パチンコスロット

    パチンコとスロットの抽選の違いってなんでしょうか。確率のことはまずいいとして、最近のパチンコやスロットはろくな抽選なんてしてないんじゃないかと思います。 だってオカシイですよね。商店街の福引は確実に当たりが入っていると想定されるため、インチキとは言い難いですが、パチンコってどんな抽選してるんでしょうか。パチンコの抽選は確率と無関係?なのでしょうか。

  • スロットが最近熱い?

    私も主人も今までパチンコしかしたことがなく、スロットに 関しては全くといって言いほどしたことがありません。 主人の会社の人たちはパチンコよりスロットをする方の比率が 若干多いようで、最近スロットで勝っているという話をよく聞くようです。 なので家に帰ってきて 「最近はパチンコよりスロットの方が勝ちやすいらしい」とか 「○○さんはスロットで昨日8万ぐらい勝ったんだって~」とか話してきます。 「またスロットか盛り返して来てるらしい」と言って少しスロットに傾きつつあるようですが 実際はしません。 私があまり乗り気じゃないのもあるのですが・・・ やらず嫌いということもあるかもですがスロットをやろう!という気になりません。 全然分からないので・・・ 会社のスロットをしている人から言わせると「パチンコで当てるのって難しい」らしいです。 で、本当に今スロットはパチンコより勝ちやすい感じがあるのでしょうか? スロットをされている方々、特に両方されている方に聞いてみたいです。

  • パチンコとスロットの勝ちやすさ

    自分は、スロットよりパチンコのほうが圧倒的に勝ちやすいと思うんですが皆さんはどう思われますか? スロットは、等価交換の店が多く設定も1、2が主流かと思います。 それに対してパチンコは3円交換や2.5円交換が多く短時間で打つお客さんが多ければ多いほど儲けられる事から釘はボーダー程度かそれより少し下が多く、ボーダー以上の台もそこそこありますよね? 確かに、設定を完璧に読める技量があればスロットの方が確実かも知れませんが 日本全国のトータルで考えればスロットよりパチンコのほうが店側の儲けは少ないと思いませんか? スロットでトータルプラスの人は少ないが パチンコでトータルプラスの人は多い気がします。 間違っていますでしょうか?

  • クイーンズブレイドがスロット化とさらにパチンコも

    あるサイトでこの春クイーンズブレイドがパチスロに登場するらしくてさらに一部のサイトでは詳細とかはまだ完全に全部未定だがパチンコもでるときいたのですがそれは本当なのでしょうか。それといままでアニメ作品でいったらパチンコもスロットも両方ともあるといえば舞HME、サクラ大戦、一騎当千などのようにクイーンズブレイドもスロットのあとにパチンコも両方とも登場するのでしょうか。ご回答おねがいします。

  • パチンコ、スロットってどうやってするんですか?

    パチ屋に入ったことがなくて、一度ああいうのしてみたいとは思ってるんですが、なんとなくシステムがわからないので、行きにくい感じです。 パチンコやスロットっていうのは、どうやってやるんですか? 一回3000円ぐらいで、どれぐらいもつもんなんでしょうか? あと、VIP入り口みたいなんたまに見ますけど、あれってどういう意味ですか? とにかく、パチンコ・スロットに関して、やり方やノウハウなど、なんでも情報教えて下さい。少し丁寧すぎるぐらいの方が、僕にはちょうどいいです。

  • パチンコ・スロットの萌え化はなぜ?

    私はパチンコ・スロットはやらないのですが、新聞の折り込みチラシはよく見ます。最近、萌え系というか、幼児にしか見えないようなキャラデザインの台がありますよね。これはなぜなのでしょうか。 パチンコ・スロットをやる人に萌えを理解する層が増えたからでしょうか。それともおじさん、おばさんも萌えを理解するようになったのでしょうか。

  • パチンコスロットについて

    パチンコスロットは、いくらぐらいなのでしょうか? 是非教えてください