• ベストアンサー

パチンコとスロット、どちらが好きですか?

パチンコとスロット、どちらが好きですか? 1.パチンコ 2.スロット 3.両方好き 4.両方嫌い 5.その他

noname#62755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.3

今はやめていますが、スロットです。パチンコは、ただ、ハンドルを持っているだけで、リーチがかかるのを待ち、ヒットすると玉が出るだけです。 今のスロットはおもしろくありませんが、パチンコよりましです。 昔はリプレイはずし、リーチ目がきても777をあわせず、自分でリーチ目をさがすし。大体ストップした時点で、見かけないような絵柄がでた時、これは当たりだろうと判断できたのです。今のは、素人でも遊べるようになっていて 興味半減ですが、パチンコより面白い。コイン3枚いれ,レバーをたたくたびに,回転中に,当たりの可能性があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。スロットは奥が深いのですね。

その他の回答 (3)

• toro02186
回答No.4

スロット。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• comon-suki
回答No.2

(1)パチンコが好き 週に3~4回、数時間遊びます。 スロットはしたことありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなりパチンコをやっているのですね。

• rikukoro2
回答No.1

4.両方嫌い  儲からないから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにやらないのが一番かもしれませんね。