• 締切済み

無限の住人について教えて下さい

無限の住人のテレビアニメ(5チャンネル、テレビ埼玉、深夜24時30分からの)が、突然別の番組になってしまったんですけど。無限の住人は終わってしまったんでしょうか?もし終わってないなら、いつから続きが放送されるんでしょうか。テレビ埼玉での放送日と放送時間を教えて下さい。

みんなの回答

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.1

テレビ埼玉の放送地域に住んでいないので、確実な事は言えませんが、「無限の住人」の放送は終わったと思います。 もともと無限の住人のアニメは全13話です。 ですから3月5日から5月28日までの13週間で全13話が放送されたと思います。 だから6月からは後番組で「伯爵と妖精」が始まりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よしもと無限大に

    はじめまして。 この間友達がよしもと無限大という番組に観覧に行って (生放送なんですが)テレビに出たらしく見たいと思っていますが 前の収録した分は再放送してたりしますか? 前の収録を見る方法を教えてください。

  • 東芝VARDIA RD-E304K アンテナ設定

    現在、東芝VARDIA RD-E304Kを使っているのですが、アンテナ自体はつないであるのに、放送が受信できませんと表示されて番組が見れない状態になっています。映る番組もあるのですが、それがNHK総合 NHKEテレ テレビ埼玉 テレビ朝日です。テレ朝はノイズが入りながら写っている状態です。アンテナ端子の再接続は何回もしました。チャンネル受信の設定もしなおしました。しかし、治りませんでした。私はTOKYOMXの深夜アニメをよく録画しているので何とかしたいです。何か解決策が教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゴミを出すのが早すぎる住人

    どうでもいいのですが マンションの同じ階の住人女性(30代)は 日曜以外の毎朝6時30分〜40分に 息子(園児)を連れて家を出ます。 仕事だと思うのでおかしくはないですが 女性は、ゴミの日の出勤前 5時頃1回家を出て捨てに行ってます。 奥の部屋からでも ガチャッと家のドアを閉める小さい音に 目が覚めるので最近は耳栓代わりに イヤホンをつけてます。 今日は深夜3時50分頃に捨てに行って 早すぎると思いました。 仕事に行く時ゴミを捨てるのではなく 行く前に捨てに行って帰って来て 出勤時間に再び家を出るので 6時30分頃ゴミを出したとしても早いのに なぜもっと早く捨てに行くのか 二度手間ではと思います。 その女性と一度しか すれ違ったことがないのですが 初めてすれ違った時もギョロッとして 挨拶の声も出せてなかったので 人苦手なのは分かります。 年中ドアに虫除けを設置して 毎朝5時頃には起きてるのは分かります。 今日の時間的もっと早いと思います。 寝てる時間あるのかと思うぐらいです。 ゴミを捨てに行くのに よっぽど人とすれ違いたくないのか ゴミを置きやすい時に置きたいからか。 それにしても朝5時過ぎ、深夜3時過ぎは 早過ぎると思うのですが 私の推測、その女性は潔癖で 住人達のゴミに触れたくないから 早く捨てに行ってるのではと。 でも、前日から捨てる人もいるので その理由だとしたら 前日から捨てに行くと思いますし。 難しいとは思いますけど。

  • 深夜2時に下の住人さんから苦情にこられました。。

    深夜2時に下の住人さんから苦情にこられました。。 深夜2時ころに下の住人さんから家具を引きずるような音がすると苦情にこられました。。 その日は休み前で夜中でしたが私はソファに座ってテレビを見、旦那は飲み会で帰りが遅かったのでお風呂にはいってました。 うちからだされている家具を引きずるような音はお風呂の椅子くらいなのですが。。。 その時は頭がまわらず。「えっ・・テレビを見てただけで・・・」みたいな対応しかできませんでした。一応「気をつけます。」とだけ伝えました。 ですが後から考えて見てお風呂しかないなと・・・毎日9時から10時にもと言われていて、これも旦那が毎日仕事から帰っていてお風呂にはいっている時間です。 お風呂の椅子の音ってそんなにするものなのでしょうか?また、対策や謝罪はどうすれば良いか教えてください。

  • テレビ朝日系列、ワールドトリガーのアニメ化について

    こんにちは。 テレビを見る上で初歩的なことですが質問させて下さい。 嬉しいことに今年の10月、ワールドトリガーがアニメ化されることとなりました。 これは見るしかないと思い、チャンネルを確認しようと番組紹介ページを 確認してみたところ、「テレビ朝日系列で放送」とだけ記載されていました。 これは朝日新聞で言うなら、どのチャンネルにあたるのでしょうか? そして私は和歌山県在住なのですが、ワールドトリガーを見ることは可能ですか? 深夜番組は割りとよく見れても、今回は早朝からの放送なので心配で仕方ありません。 どうか番組事情にお詳しい方がおられましたら、ご回答をお願い致します。

  • 「あなたのテレビ」 みんなへの質問!

    みんなの意見を知りたいです! よろしくお願いします。 1 あなたの年齢と性別を記入して下さい。 2 テレビを持っていますか。テレビを見ますか。 3 一日、どのくらいテレビを見ますか。(30分、1時間、3時間、5時間、8時間以上) 4 大体、いつテレビを見ますか。(朝、昼、夜 ・ 休みの日、学校か仕事から帰ってくる時、休みの日など) 5 何のチャンネルを見ますか。 6 どんな番組を見ますか。(ニュース、お笑い番組、アニメ、ドラマ、ドキュメンタリー、料理など) 7 好きな番組は。なぜですか。 8 テレビを見る理由 (リラックスするためとか、情報を集めるためなど・・) 9 テレビを見ない理由 10 あなたにとっては、テレビを見るのは大事ですか。 なぜですか。   よろしくお願いします!

  • ラジオ局の文化放送と茨城放送がテレビ放送免許を取得

    茨城放送と東京の文化放送が、かつてテレビ放送免許を取得しようとしてた事実が在りましたが、もしも実現してたら今頃どんな番組を放送すると思いますか? 茨城放送は大洗の、ご当地アニメ「ガールズアンドパンツァー」を放送してただろうし。 文化放送は今でもテレビ東京と同じくらいゴールデンタイムと深夜枠にアニメを放送してたでしょう。 たぶんニュース番組に力を入れるだろうから平日は1日の半分程度、報道番組や情報番組を流すでしょうけど。

  • 朝日放送のミッドナイトシアターって?

    朝日放送のミッドナイトシアターという土曜深夜の番組が見たいんですけど、どのチャンネルで見れるかわかりません。。 10chのテレビ朝日とは違うんですか? 番組表で10chを見てもそれらしき番組が載ってません。。 何チャンネルで見られるか教えてください!

  • 「けいおん!」というアニメ番組は、何歳くらいの人たちが見ているのですか

    木曜日の深夜に、TBSテレビで、「けいおん!」(まんがタイムきらら連載という)というアニメ番組が放送されていますが、 この番組は、何歳くらいの人たちが見ているのでしょうか? 見たところ子供向けの内容ですが、子供は深夜は寝ているはずなので、不思議に思っているのですが。

  • 深夜にアニメ

     アニメ番組と言うのは、原則未成年者をマーケットにしているものではないかと思います。(一部のエロ・グロマニアックのもの以外は)。  しかし、ここ十年、深夜に、こんな時間に誰が観ているんだという深夜の時間帯に、しかも平日に、アニメ番組をやっていることが多いです。  以前は、ゴールデンタイムにアニメが放映されていたし、夕方四時から六時にかけてアニメの再放送がよく放映されていました。  しかし、今は、新作アニメが、深夜に放映されていると言うのは、どういうことでしょうか?  マーケットが成立するのでしょうか?

専門家に質問してみよう