• 締切済み

どっちのコーラが好き?

コカコーラZEROかペプシNEX どちらも低カロリーコーラですがみなさんはどちらが好きですか? ちなみに私はペプシNEXの方が好きです。

noname#90046
noname#90046

みんなの回答

回答No.6

私もペプシのほうが好きです。

• cajie
回答No.5

断然ペプシNEXが好きです。美味しいところがイイっ! コカコーラの甘味の付け方はあまり好きではありません。

• Devil-Ear
回答No.4

ペプシNEX。

• dantotu
回答No.3

私は、ペプシNEXのほうが好きですね。 炭酸具合がビールの代わりにちょうど良いです。 でも、もちろんその日に安売りしてる方を買いますよ。 私の好みの差はその程度ですね。

• hyw-amn
回答No.2

こんにちは。 私も、ペプシNEXです。

• naoki1202
回答No.1

私も同じくペプシ派です。 コカコーラの方は、どうも人口甘味料の味が強調されすぎているので‥