• ベストアンサー

コカコーラとペプシコーラの違いは?

コーラといえば、 コカコーラと、ペプシコーラが有名ですが。 何となく、味が違うのは分かるんですが… この二つのコーラは、 入っている成分として何が、大きく違うんでしょうか? そもそも、コーラって、何がメインのジュースなんでしょうか? 詳しい方、おりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

詳しい事は分かりませんが、 カロリー0のコーラ・ペプシに限って言うと、 ペプシの方が断然美味いです。