• 締切済み

こんなゲームあなただったらどうしますか?

あるインターネットのゲームをやっています、優勝賞金5千円なんですけど裏で匿名メールで嘘の情報流したり、脅迫したり汚い手を使ってもいいんです、あなただったら正々堂々とやりますか?それとも戦略で嘘ついたり汚い手を使ったりしますか?http://www.tbs.co.jp/survivor/(このホームページで「SERIESの記録」という所をクリックしてルールの所をみると詳しくわかります。)

みんなの回答

回答No.1

「サバイバー」という番組自体、そういうこと(嘘の情報流したり、脅迫したり汚い手を使う)をしながら最後の一人まで生き残るというものだったので、番組を知っている人ならば、そういうことをされるのを承知でプレーしているんじゃないでしょうか?