• 締切済み

彼氏についてです

長文になります 彼とはは先日くらいから付き合い始めました きっかけは彼から私に告ってと言われたので 私から告白し、彼からの返事は 「本当に好きか分かんないし、正直前の彼女の事も少し引きずってる。それでも付き合っていいの?」みたいな感じでした それでも私は好きだったので 「それでもいいよ」という感じで付き合い始めました そして、付き合って以来彼からはほとんどエロい系の内容がきます そしてついさっきのメールは 彼から「やらないまま別れそうじゃん!だからなるべく早くしないと」的な事が来て 私が「てか夏休み遊ぼう! それなら別れなければいいじゃん」みたいな感じに送りました その後彼から「まあね(汗)なるべくはやく」ってきて 私が「うん(汗)そおだね><」みたいな感じで返して まだ返事が来てません.. 私自身、相手が例えヤリ目的でも これから好きになってもらえればいい という考えなんですが この調子だと好きになってもらえるか不安だし いつ「別れよう」と言われるか 毎日が不安で仕方ありません これから私はどういう対応をすればいいのでしょそして、また彼を遊びに誘いたいんですが上記のメールように返って来なかったので次はどのように誘ったら良いでしょうか? うか? それからこのまま彼から返事が来なかった場合、明日私から「おはよう」みたいなメール送っても大丈夫でしょうか? 最後に、これからもこのように メールが私が最後で終わった場合 ずっと、また私からメールしても しつこくないでしょうか? 4つも質問ごめんなさい でも毎日が別れるか不安で仕方ありません ちなみに彼は同じ学校で1つ下の中2です 本当に別れたくないので回答お願いします..

みんなの回答

  • baronpapa
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.2

彼氏が好きなら、好きになって貰えるようにしましょう。それはヤラせて好きになって貰うのでは無く、女性を磨いて内外共に綺麗になって好きになって貰えるように努力しましょ! ヤらせても結局不安は消えないよ!その歳ならただヤリたいだけの年頃なんだから、ヤッた後に好きになるのは難しいだろうな。

under2525
質問者

補足

どうやったら好きになってもらえますか? 何でもいいです。具体例とか教えてくれたら嬉しいです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20078/39797)
回答No.1

別れたくないから安易に身体を任せるような行動は貴方自身を損なうだけだよ。彼はそういう行為をしたくて関係をキープしてる可能性もある。その彼を満たしたら、それこそあっさり終わってしまうかもしれない。貴方には貴方の意見があって、感じる部分がある筈。 そして本当に貴方を理解して、貴方を受け止めて、貴方にあわせて進んでくれる人こそ本当の彼氏なんだよ。 貴方もパートナーの自覚があるなら、言うべき事は言わないと。 貴方自身が磨耗しちゃうからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からの空メール

    昨日、空メールがきました。 中2です。 彼氏とは付き合って3ヶ月です。 内容は 1週間前くらいに「私の事どー思ってるの」と彼氏にメールして、「好きだよ。なんで?」 と聞かれました。その時の私は彼氏がどー思ってるのか本当に分からなくて感情に押されるままに質問をしてしまいました。 「凄く不安だったから」と返信すると、「すみません」と返事がきました。問題はここからです。 彼氏から「付き合うって何すればいいのか…」ときました。私も初めてなので、「確かに。」と返信したところ、「何したら不満が消えるのかとか……」と彼氏から来ました。 私がかなり迷惑をかけたっぽいので、謝罪メールを送りましたが、返事が来ませんでした。 そこから5日くらいたち、流石におかしいとおもい、「質問いい?」と送ると、「いいけど」と過去になかった返事の仕方をされました。 怒ってるのかと思い、「現在不機嫌?」と聞いたところ、空メールがきました。 「絶対不機嫌ですよね」「私が悪いわけですよね?」と送りましたが未だに返事が来ません。 彼氏は今どー思ってるのでしょうか? もう私が嫌いなのでしょうか?

  • 彼氏からのメール

    私には付き合って四ヶ月の二歳上(26才)の彼氏が居ます。 彼氏とは毎日「おはよう」「お疲れ様」など、たわいもない話をメールしているのですが…彼氏からの返事は大体短文で「そうなんだぁ(汗の絵文字)」疑問文のメールを送っても「そうだねぇ(汗の絵文字)」と返ってくる事が多いです。 確かに毎日メールしていると話題がなくなってきます。短文になってしまぅのは解るのですが…同じ返事ばかりでは寂しくなってしまいます… 私は我が儘でしょぅか?彼氏は、私が淋しがり屋だと知っているからメールを返さなくてはと無理して居るのでしょうか? ちなみに彼氏とは一週間に一回位会ってます。

  • やっぱり彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しいのであまり会いません。 体の関係は断っていましたが、彼のほうがどうしてもしたくなったようでこの前お家に行った時何度か誘われました。 私が見せないから、彼は自分の事をホントはキライなんじゃないかと思うらしいです。 好きなのか確かめたいからエッチしたいと言われました。 私は付き合うのが初めてで、彼とは毎日会える訳ではないので、好きだと表現してくれないと不安になります。 別れた後、その旨をメールしました。 彼から「伝わり方が足らなかったから俺がもっと気持ちを表現しないといけない。ごめんね」と言われました。 その後、私も彼の気持ちを知る努力が足らなかったかなと思い、これからはもっとお家に行こうと思ったので、メールで「早く帰れる日はある?」とメールしましたが、返事がありませんでした。 その為、又不安になり「不安になって貴方を傷つけたかもしれない。ごめんね、キライになってなかったらメールか電話ください」とメールしました。 彼は「返してなくてごめんね。忙しいんだ」と返事をくれました。 彼は美容師なので先週末は暇だったらしいですが、土日は忙しかったんだと思います。 でも、彼のこの返事、私に対してまだ好きな気持ちがあると思って良いのでしょうか? それとも忙しいと言って避けられているのかな体目当てなのかと不安になります。

  • 彼氏とのこの状況は・・・

    いつもお世話になってます♪ 22歳学生の女です。付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏は2つ上の社会人です。 付き合いはじめたときからそんなに多くはないのですが1日3~4通のメールをしてました。 彼はあまりメールが好きではないと思うのですが、短文でも必ず連絡をとっていました。 そんな感じで2週間前ぐらいまではほぼ毎日続いてたのですが、最近全く来ない日もあったり、確実に量が減りました。 返事をくれないということはないのですが、次の日だったり・・・ メールの回数で愛を量るのは違うと思うんです。 3ヶ月経って落ち着いてきたからかな~なんて思ったりもします。 でも、以前付き合っていた人に別れ際「本当に好きなら忙しくたってメールするけど、そんな気がおきなくなったんだよね」とか、 「実は半年前から結構冷めてたんだよね」みたいなことを言われたのがトラウマで、今回も同じなんじゃないかと不安で仕方ありません。。 私はもっとメールして欲しい!っていうのじゃなくて、メールが減った理由が「冷めたから」というのじゃなければ、減ったっていいんです。 ただ、普段から全く言葉で愛情表現をしない彼なので、本当に私のことが好きなのか分からないのです。 一人で考えていてもモヤモヤして悪いことばかり考えて苦しいのでいっそ彼にメールのことや、私のことをどう思っているのか聞いてみようかなとも思うのですが、 なんて聞くのがいいか分からないし、そんな小さなことで彼を疑ってるような自分も嫌だし、 何より「私のこと本当に好き?」なんてめちゃくちゃ重たい気がして…ということで、なにも聞けないまま悶々としています。 メールでは素っ気無い彼だけど、会えば以前よりも話が弾むし仲良くなってきたなーと私は思ってます。一方的かもしれませんが。たのしいです。 だから下手に疑って関係を壊してしまったらどうしよう、という不安もあるのです。 現在、一昨日メールで「おやすみ」と言ってから、今までメールはありません。 よく考えればいつも私から「おはよー」ってメール再開してたかな?とも思うのですが、 最近は彼の返信ペースなども考えて、こちらからもあまり連絡をとらないようにしています。あまりしつこくしない方がいいのかな?と思って。。 でも放っておくのもこのまま離れていきそうでこわい。。 こんなとき、どうしたら良いのでしょう?? 放っておくのはやっぱりダメですか?余計状況を悪くしますか? 人生の先輩方、アドバイスよろしくお願いします><

  • 彼氏と別れ、1ヶ月。変わりたいです。

    彼氏と別れました。 『幸せに出来ない…これが今の気持ちです』 って言われました 彼氏は仕事が忙しくなって連絡が急に来なくなり心配になって『大丈夫?』とメールして最初は返事来たけどその3日後くらいに連絡が三週間来なかった事がありました。 三週間の間に二回ほど 『お仕事ご苦労様。応援してるからね!』 とメールしましたが2回とも返事がなく、嘘つかれてるとか冷められてると考えてしまっていました。 ただ、連絡来なくなる直前に仕事に悩んでる暗い電話が来たので信じれる可能性もあると思ったのと 倒れてるかもしれないからと思い、直接彼の家に訪ねました。 うざいかなとか、家に直接行くとかストーカーかなとか たくさん考えましたが、 『好きな時に来ていいよ』と言われてたのもあり、 最後だと覚悟して栄養ドリンクなど持って行ったら 意外な展開で彼はすごくすごく喜んでいて、何回も嬉しいと言ってくれて 『こんな事してもらったの始めて』と言って ありがとうってたくさん言ってくれました。 『こんな連絡しないで信じられないかもだけど好きな気持ちは絶対さめてないし、他に女なんてありえない』と言われました。 その日は話しあって、本当に忙しかったらしく色々話してくれました。 それから連絡もくれたのですが一通とかでたまに1日来なかったりしてまた不安になってしまいました。 数日後彼の家に行ったとき彼が仕事に行って彼の部屋を片付けてたら元カノとの思い出の手紙を見つけてしまいました。 彼はその元カノに新しく好きな人が出来て必死で追い掛けたけどふられてしまったと聞いていて、 忘れられなくて比べてしまってるのかなぁとかまた勝手に考えてしまい… 不安がピークにきてしまい、 手紙を書きました。(手紙を見た事は言ってません) 優しく、短く、絵とかも添えて、本当の気持ちを教えて下さいと。 その返事が幸せに出来ないでした。 周りにも『また繰り返すよそうゆう人は』とか 『いくら忙しくても三週間とかありえない。そんな奴どこがいいの?』『追い掛けたいタイプだったのかもよ』とか言われたりしました 確かに忙しくても好きなら連絡するはずって思います。彼は私が好きって余裕な感じはありました。 でも5ヶ月しか付き合ってなかったのに彼を知らないのに疑いすぎてたのも確かです。 元々自他共に認めるマイペースと言ってたのであたしが慣れてけば良かったのかも知れません。 彼の笑顔が好きでした。 たくさん笑って電話で笑いすぎてお互い次の日仕事なのに眠れなかったりしました。話や好きなものが合っていて笑いが絶えませんでした。 手紙を書いた最後に会った日は彼氏は会えて嬉しいって言ってすぐ抱き寄せてくれました。 彼氏は嬉しそうでした 直接家に行ったあの日も、彼が仕事行く直前にもう会えないかもしれないとまた不安になって 『いきなり来てごめんね、仕事頑張ってね』 と言ったら 彼氏にいきなり抱き締められました。二回も。 夜も寝てるふりしてたのですが何回も抱き締めてきて手をつないで寝てくれてました すごくシャイで、天然だし、おふざけキャラでキザなことも絶対出来ない人だったので抱き寄せたり嬉しいとかそういった行動が彼なりの愛情表現だったのかもしれません。 最後は『私は付き合って幸せでした。付き合えて良かったと思ってる。今までありがとう』と伝え終わりました もし、手紙の返事が私を "好き"になるなら、もう絶対疑わないし、全てを信じていこうって決めていました。 でも『幸せに出来ない』でした。 もう26歳で失恋は初めてではナイし、時間が解決する事も知ってます。 彼を思い続けて暗い毎日を送るのもなんか違うって思います 付き合ってる時に資格を取りました、資格を生かした仕事をして一人暮らしして自立しようかなとか考えてます。 今私を気に入って下さる人も居て遊んだりしています でも昨日も彼が夢に出てきました。 彼は私と居ると居心地が良くて毎日調子がイイって喜んでました。 別れを覚悟したはずなのに後悔するなんて自分の行動は浅はかで子供だなぁと感じます。 このままじゃ私はだめです。また恋をしても繰り返すと思います。 毎日毎日考えてしまいます。 追い詰めてゴメンネって言いたいなって涙が出ます… どうしたら今後良いでしょうか。 彼と復縁したいなんて多分嫌がるだろうし絶対今は言えません。 私は変わらなきゃイケナイと思います アドバイスがあれば聞かせて下さい。長文読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 彼氏が冷たい…

    中学3年の女子です。 長くて読みにくいと思いますが答えて頂けたら光栄です。 私にはネットで知り合った20歳の彼氏(社会人)がいて月に何回か会っています。 付き合って8ヶ月になります。 そして冷たくなったのは5ヶ月目くらいからです。 付き合ったばかりの頃は彼がメール好きらしく毎日40通(往復)くらいしてました。 でも最近では多くて週で合計20通(往復)くらいです。 しかも私が送ってもほとんど返事がきません… きたとしても5文字で収まるような『うん』や『そうなんだ』など… それに内容も前はバカップルのような内容だったのですが、今では向こうからの趣味についての質問くらいしか…(お互いヲタクなのでそういう系の) あと歩く時はいつも手を繋いでいたのですが今では繋いでくれませんし、私から繋ごうとしても断られます。 キスも前は『俺キスフェチだから♪』とか言って何回もしてくれたのに今では全然… 会ってる時もメールと同様、素っ気無い返事ばかり… ちょっと頑張っていつもよりおしゃれしてみた時、以前は褒めてくれたり、『俺こぉいうの好き♪』って言ってくれたりしたのに今では無反応… 『最近冷たい…』と直接言った事もありますが、『仕事で疲れてるから』とか大抵仕事と言われます。(本当かも知れませんが…) なんだか最近、私に関心が無いように思えます… でも私はそんな態度をとられても好きで好きでたまりませんっ!!! できるならば出会った頃の気持ちのまま付き合っていきたいと私は思っています。 私は今後どうするべきなのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏からメールがこない

    私には付き合いだして2ヶ月になる彼氏がいます。 ただ大学院生で忙しい人ということもありデートはまだ2回しかしていません。ここ最近は1ヶ月半も会えてないんです。 それでもメールは1日に1通はくれてたので我慢はしていたんです。 ところがここ1週間、いきなりメールの返事がこなくなったんです。 以前にも同じような事があったのですが、その時は研究室にこもってたらしく返事ができなかったみたいなのです。 今回も同じかな・・・と思ったのですが、1週間以上もメールがこない事は初めてなんです。 私からメールをしても返事はないし、電話も繋がらないんです。 最近1度、彼がメールを読んだら配達証明として私にメールが届く機能を使ったメールを送ったんです。 ちゃんとメールを読んでくれてるのか気になって・・・。 配達証明は届きませんでした。 本当に忙しいってことなんでしょうか。 別れも考えましたが、彼の事を信じたくてどうしても踏み切れませんでした。 でもこのままこんな状態が続くのも耐えられるのか不安なんです。 このまま自然消滅してしまいそうで怖いです。 私はこのまま待つしかないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏に裏切られました。憎いです。

    遠距離恋愛中だった年上の彼氏にフラれました…。 私は寂しがり屋なので遠距離を始める前に彼に『私遠距離は向いてないと思うし、遠距離恋愛中の気持ちが安定しない時に喧嘩したり別れたりしたら立ち直れない程に傷付くと思うから今別れよう…。』と打ち明けました。そうしたら彼は『今は別れたくない!好きだから後悔するよ…。まだ絶対別れない!遠距離も続く自信あるし、何事もやってみなきゃわかんないだろ?会いたくなったら会いに行くから』って言ってきて、少し心が揺らぎましたが私は『お願いだから別れて…もう無理なんだよ私達、別れるのがお互いに良いんだよ』というような説得を4時間続けたあげくに私も好きだったので遠距離をする事にしました。 遠距離をして2週間は連絡を取っていました(全て私から連絡していました)が、いきなり連絡が取れなくなりました。ずっと待っていてもこないので自分から『私達別れたってゆう事なの?連絡取れないからわからないよ』と電話が繋がらないのでメールで言いました。しかし返ってきません…すごく傷付いて後悔して憎みました。毎日彼の事を考えていて発狂しそうになったりと大変な毎日を送っていたのですが、友人にそんな人は忘れるべきだと言われ、努力して忘れようとしていました。そして連絡が取れなくなって1ヶ月半が経った頃にいきなり『ずっと返事できなくてごめんな。悪いと思っていたけれど、俺も色々と思っている事があってなかなか返事できなかった。今まで本当ありがとう、さようなら。返事は返さないでくれ、返しても見ないまま削除するから…』ときました…。でも私は『お願い、最後に1回で良いから電話で話そう』と送りましたが返ってきません。悲しさ寂しさ怒りが混ざって泣いてしまいました。 初めて男の人に裏切られて立ち直れません…毎日彼の事が頭に浮かびます。忘れたいのに楽しかった事や幸せだった思い出が頭から離れない…。 最近では怒りと後悔で彼をすごく恨んでいる自分がいます。 あんなに好きで尽くしたのに、私の時間を返して…私の気持ちから出ていって!もう解放してって毎日思ってます。 ずっとクヨクヨしても仕方ないのですが紹介してもらった人にも興味がありません。。もう当分付き合うとか考えられないので。新しい恋ができないままでいます。毎日辛いです。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 忙しい=会いたくない?

    友達の紹介でメールするようになって、会うようにもなりました。 と言っても毎週彼がバイト先に顔を出しに来てくれ、週一回はどこかに遊びにいったりって感じだったんですけど。 ですが、最後に2人で飲みに行った時以来メールは相手から来なくなり、私からメールすれば返事は来るって感じでした。 そんな期間が1か月位続きました。 彼からのメールが来なくなったのが、私が彼の事を気になり始めたばっかりだったので、不安で…。 しかも今まで週何度も会っていたのに急に会えなくなったからますます不安で…。 思い切って遊びのお誘いのメールしてみました。 すると忙しいからと返事が返ってきました。 ホントに忙しいのかもしれないけど、きっともう会いたくないからだなと思いました。 だから諦めようと思ったのですが彼から直接聞いたわけでもないし諦められなくて結局思いをひきずったまま3か月…。 このまんまじゃいけないと思い、会って話さないとと思って会いたいとメールしたら久しぶりだった事もあって「なんかあった?」だし。。 これはもうどうしようもないですよね!! 一時彼の彼の事をあまり考えずに過ごせたのに、最近になってまた彼の事が気になり始めて…。

  • 連絡がつかない彼氏の気持ちがわかりません。

    どうしたらいいのか・・・わかりません! 付き合って1年半の彼氏がいるのですが・・・ここ半月ほど喧嘩もしていないのに連絡がつかず、どうしているのか?元気にしているのか?全くわかりません。 彼氏は27歳、私は24歳です。 彼は半年ほど前から仕事の関係で転勤になり、遠距離(中距離?車で3~4時間ぐらい・・・)です。 連絡がつかなくなる前は会うのは月1回程度・・・ 彼は全くマメな方ではないので、私は毎日メールをしてましたが、返事は5回に1回程度・・・電話も私はよくかけましたが、彼はかけてきた電話をかけなおす程度のスタンスでした。 彼は仕事が忙しいので、私が彼の予定に合わせている状態でした。 先月、『来月のお休みの日を教えてほしい!』と電話した後、『今はわからないからまた連絡する。』と言った後からしばらく連絡が取れなくなりました。その後、1回電話で話す機会があったのですが『仕事でミスがあって、毎日残業ですっごく疲れてる。しんどい。』そう言ったままずっと連絡が取れません。 電話をかけるとコールは鳴ります。何度もかけているので着信も残っているはず・・・ メールも『忙しいですか?心配しているので電話下さい。』といった感じで送っても返事はなく・・・ (1)本当に仕事がしんどくて辛くて、私に愛想を振りまく余裕がない・・・ なのか、 (2)私の事がどうでもよくなった、もしくは他に好きな人ができた・・・けど、連絡をとって別れを告げるのが面倒くさい・・・ どういう事なんでしょうか? 最後に会った時も仲良しだったし、何も喧嘩もしていないのに・・・彼の気持ちが全くわかりません。 彼の住んでいる場所まで行く事も考えましたが、寮だし、行った事もないので住所しかわかりません。 また勤務時間がバラバラなのでいつ行けば会えるのかとかも全くわかりません。 彼と共通の友人もいないので連絡が付く手段がありません。 待たされている私の気持ちとしてはとっても不安だし、胸が張り裂けそうなんです。 彼の事が好きだし、このまま連絡がつかないまま終わっちゃうほど悲しい事はありません。 どうしたらいいのでしょうか?