• 締切済み

彼氏についてです

長文になります 彼とはは先日くらいから付き合い始めました きっかけは彼から私に告ってと言われたので 私から告白し、彼からの返事は 「本当に好きか分かんないし、正直前の彼女の事も少し引きずってる。それでも付き合っていいの?」みたいな感じでした それでも私は好きだったので 「それでもいいよ」という感じで付き合い始めました そして、付き合って以来彼からはほとんどエロい系の内容がきます そしてついさっきのメールは 彼から「やらないまま別れそうじゃん!だからなるべく早くしないと」的な事が来て 私が「てか夏休み遊ぼう! それなら別れなければいいじゃん」みたいな感じに送りました その後彼から「まあね(汗)なるべくはやく」ってきて 私が「うん(汗)そおだね><」みたいな感じで返して まだ返事が来てません.. 私自身、相手が例えヤリ目的でも これから好きになってもらえればいい という考えなんですが この調子だと好きになってもらえるか不安だし いつ「別れよう」と言われるか 毎日が不安で仕方ありません これから私はどういう対応をすればいいのでしょそして、また彼を遊びに誘いたいんですが上記のメールように返って来なかったので次はどのように誘ったら良いでしょうか? うか? それからこのまま彼から返事が来なかった場合、明日私から「おはよう」みたいなメール送っても大丈夫でしょうか? 最後に、これからもこのように メールが私が最後で終わった場合 ずっと、また私からメールしても しつこくないでしょうか? 4つも質問ごめんなさい でも毎日が別れるか不安で仕方ありません ちなみに彼は同じ学校で1つ下の中2です 本当に別れたくないので回答お願いします..

みんなの回答

• baronpapa
回答No.2

彼氏が好きなら、好きになって貰えるようにしましょう。それはヤラせて好きになって貰うのでは無く、女性を磨いて内外共に綺麗になって好きになって貰えるように努力しましょ! ヤらせても結局不安は消えないよ!その歳ならただヤリたいだけの年頃なんだから、ヤッた後に好きになるのは難しいだろうな。

under2525
質問者

補足

どうやったら好きになってもらえますか? 何でもいいです。具体例とか教えてくれたら嬉しいです><

• blazin
回答No.1

別れたくないから安易に身体を任せるような行動は貴方自身を損なうだけだよ。彼はそういう行為をしたくて関係をキープしてる可能性もある。その彼を満たしたら、それこそあっさり終わってしまうかもしれない。貴方には貴方の意見があって、感じる部分がある筈。 そして本当に貴方を理解して、貴方を受け止めて、貴方にあわせて進んでくれる人こそ本当の彼氏なんだよ。 貴方もパートナーの自覚があるなら、言うべき事は言わないと。 貴方自身が磨耗しちゃうからね☆