• 締切済み

児童ポルノ

自分の欲望に負けてそういうサイトにアクセスしてダウンロードしちゃったんですが、なにか罪になるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

児童ポルノ法が衆議院解散で廃案になりました。 よって現状はなんの法律にもひっかかりません。 http://www.j-cast.com/2009/07/21045717.html

• kit365
回答No.1

現在の法律では販売は罪に問われますが所持は無罪です よって罪になりません また、現在審議中のもののように将来的に法律が変わり所持が禁止になれば罪に問われることはあるかもしれません あと問題があるとすればサイトで料金の請求とかをされるかもしれないくらいじゃないでしょうか? これも会員登録していなければ払う必要なし。ワンクリ詐欺でしたっけ? 最後のは自信ない回答ですが、ご質問については無罪です