• ベストアンサー

不倫関係の終わり?

reylhcの回答

• reylhc
回答No.6

不倫関係に否定はしません。 どんな関係であっても好きな気持ちは大事にしたいと思います。 ただ一方的になってしまった時はとても苦しく辛いとおもいますが、その時点で終了だと思います。悩んでいる時間もったいないでよ・・・ もてない男や女が、いつまでも引きずるんだと思います。 まだ、お若い方だと思いますので、もっともっと素敵な恋愛をたくさんしてください。

upixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の一方的な気持ちのままでは、彼も私も辛くなっていきますよね。 悩んでいる時間を自分磨きの時間に変えて、前に進んで生きたいと思います。 ありがとうございました。