• 締切済み

Wordの文章が途中でエラーもなく止まる

初めて質問させていただきます。 ホームページに載せる文章をオフライン(Fire fox、IE)で確認しました。 訂正箇所が見つかったので、コピーアンドペーストをしてWordに貼り付けました。 訂正し、Word文書として印刷をしたら、5ページ中1ページしか出てきません。 プリンタドライバにはデータは残っていません。 プリンタ自体を全ジョブキャンセルをして、もう一度やり直してみましたが、やはり同じです。 他のWord文章はエラーなくきちんと出ます。 ドライバ自体も一時停止などにはなっていません。 遅れて出てくるのかと待ってみましたが、出てくる気配はありません。 メモ帳にコピーをして、それからWordにコピーしてプリントアウトしてみましたが、結果は同じでした。 オンラインテキストのソート表示をして、それをコピーしてWordに貼り付けしてみましたが、印刷できませんでした。 1ページ目に出ていた文章を印刷して削除、繰り上がってきた文章を印刷して削除を繰り返し、どうにか5ページ分を出しましたが、どうして5ページが一気に印刷されなかったのか、原因がわからないので気になります。 わかる方、教えてください。お願いいたします。

noname#89997

みんなの回答

• violet430
回答No.1

制御コードが入っていると考えた方が良さそうですね。 そのテキストは、ワード以外へ貼り付けた場合に、正常に印刷できますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモ帳、ワードパッド、エクセルで試してみましたが、メモ帳だけが2ページまで印刷できました。 制御コードでは? と、いうアドバイスをいただいたので調べてみましたが、解除の方法が見つかりませんでした。 制御コードの意味がまだよく分かっていないので、見当違いなことをやっているかも……と思いながら、テキストの<br>タグが入っているであろう箇所をデリートしてみたりしましたが、やはり無理でした。 ヒントをあたえてくださって、ありがとうございます。 制御コードも視野に入れつつ、いろいろ試してみます。