• ベストアンサー

ワードの文章が印刷できません。。。

インターネットで検索したページは印刷できるのですが、何故かワードの文章が印刷できません。プリンターに指示は行っていて、印刷されている風な動きはするのですが、出来上がってみると真っ白です。どういう状態なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 まず、ノズルチェックパターンをとって、取説を確認して、同じパターンが出ているか銅かを確認してください。

mike-ng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノズルチェックパターンは何も印刷されません。 ヘッドクリーニングも何回かしましたが、効果なしです。 逆に何故インターネットの印刷だけできるのか・・・ 痺れを切らして、父が新しいプリンターを買ってきました(^_^;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

印刷のページ指定等は正しく設定されていますか? 印刷プレビューで状態を確認してみてください。

mike-ng
質問者

補足

回答ありがとうございます。 印刷プレビューはちゃんと出るんですけど・・・ プレビュー画面から印刷しても真っ白なんです。