• 締切済み

チェーンストアなのに

サービス業のなかで、チェーン店、チェーンストア、多店舗展開しているのに個店ごとに独自のサービス、工夫があってめずらしい、楽しいお店、企業知りませんか?おしえてください。(物販、外食以外でお願いします)

みんなの回答

• au-soleil
回答No.1

チェーン展開しているコンビニですが各店独自のカラーがある“オレンジハート”というのがあります。 物販でもあり外食(弁当なので中食と言うべきか?)でもありますので対象外…失礼しました!!

kubijuju
質問者

お礼

au-soleilさん 回答ありがとうございます。今回は外食、物販以外を探していますが、「オレンジハート」初めて知りました。また何かの参考にさせていただきます。