• ベストアンサー

オススメの流通業界のランキング書籍を教えてください

流通業界全般について勉強中です。 スーパー、ドラッグストア、外食、コンビニエンスストア、ホテルチェーン、複合施設など多店舗展開企業に関するオススメのランキング書籍を教えてください。 各マーケットの特徴をはじめ、事業規模、直営・FCの各店舗数、店舗あたりのパフォーマンスなど多面的に見た企業ランキングが掲載されている書籍があれば、是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinagai
回答No.2

一般的には、日経の”流通の手引き”(年度版)を利用すると思います

hanamaru15100
質問者

お礼

おかげさまで日経MJの流通経済の手引を入手できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://job.toyokeizai.co.jp/rank2003/index.html
hanamaru15100
質問者

お礼

ありがとうございました。