• 締切済み

サービスのよい飲食チェーン店

全国展開している飲食チェーン店の中で、 比較的接客サービスがよいと思うチェーン店を教えてください。 個人店や高級店のほうが行き届いたサービスを受けやすいとは思いますが、 チェーン店という枠組みの中でも接客教育が機能している企業が知りたいと思い、 このような質問をさせていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

店舗にもよるとは思いますが、大戸屋とかですかね。

• dada4533
回答No.1

デニーズ位しかないかと思います。