• 締切済み

知ってる方!!教えてください><

mry0309の回答

• mry0309
回答No.1

もう見つけられたかもしれませんが、もしまだお困りでしたら。 下記の参考URLからご覧ください。動画ではないのですが、ピアノのみの音を聴くことができます。 練習頑張って、良い本番を迎えられますように(^-^)

参考URL:
http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g08y/p/subyokan0p.htm
jurye
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速聞いてみることにしますね>< まだ見つけられずに困っていたので… 本当にありがとうございます!!