• 締切済み

男性に質問です

実家暮らしの社会人の男性って一人暮らしの女性を彼女にしたいですか?

みんなの回答

• boyz3men
回答No.5

したい! 合鍵欲しい! 終末お泊りしたい! 昔はその理由でした。

• dai-ym
回答No.4

そういう考えの人もいます。 しかしそういう考えの人の多くは体目的です。 お金をかけずにやることを考えているだけなので、そういう人とは付き合わないほうが良い結果になることがほとんどです。

回答No.3

別に気にしなかったけどね。 精神的に自立していれば 実家暮らしであろうと一人暮らしであろうと。 お互い実家暮らしで関係が進んだときには、 同棲のため彼女の趣向に合わせた部屋を借りることもあるのでは?。

• 4371743
回答No.2

一人暮らしだからとかの理由で彼女にしたいと考える人はほとんどいないと思います。 私の場合は特にアウトドア派なので全く気にしません。

• 5gasira
回答No.1

私の同僚は一人暮らしの彼女ともうすぐ結婚で今、マンションに二人暮らしスタートし1ヶ月弱ですが、彼は実家、彼女は一人暮らしでしたよ。 別に問題ないのでは? 彼女はそこそこ実家が金持ちなので金銭感覚が多少?彼とずれていると彼が困っていました。