• ベストアンサー

男性に質問です。

あなたが好きで結婚したい女性が、一人っ子で祖母と母と実家暮らしだったら結婚はためらいますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん問題ないよ

その他の回答 (3)

回答No.4

まったくためらわないと思います。

回答No.3

自分の両親と彼女、彼女の祖母、母と相談してから判断します。

• Gletscher
回答No.2

ためらうより諦めます。 自分の親と両方の面倒を見るのは無理だから。